はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
スマホになりまして
2012/12/30


ついに、スマホ族デビューしました。
が、使いこなせてないのでPCより更新しています。

アイフォンじゃなく、アンドロイドです。
そしてガラケーと二つ使いでという希望は叶わず、スマホのみです。

説明書は薄いし、なんだかわけわかりません。

昨日機種変したばかりなのです。

しばらく、PCからの更新になるかな><

電話のかけかたと、メールの仕方からがんばります。

あっちのサイトのお返事もしたいです。


いろいろお姉さんに聞いて決めたんですけど。
これからハジメテ、スマホに機種変される方は、機械に抵抗ない・最新のものがよい・充電重視・パソコン持っていてWindowsではなくMACだ・薄くて軽くてコンパクトがよいという方は、アイフォーンをおすすめします。
そうでない方そうでなくてもよい方は、アンドロイドか他をおすすめします。

ほぼ、充電・色形軽さ・オサイフケータイ必要か・海外で使うか否か・写真画素数くらいが決め手となるようです。

アイフォンがよかったんですけど、使いこなせる自信がなくやめたのですが。

アイフォンにしなかった理由として、SDカードが使えない(=バックップ気軽にできない)ということでした。SDは私、必須・・ないと困ります。

もう一つ。
万が一何かあって、機械の方に異常がでたら(故障なんぞも)アップルショップに行かねばならんということでした・・・。遠すぎて・・・。AUショップにかけこんで全部対処してもらえないのはすこしつらいものです。今の所不具合はそんなにないらしいですが・・・。聞き間違えてなければ、こんなところでアンドロイドにし後は色味と画素数で決めちゃいました。ガラケーの方はぜひ、参考までに…(・・`)ただアイフォンのほうがはるかに充電持ちはいいらしいので魅力的です。



日常日記


prev | next

[←back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -