はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
ついにスマホ?
2012/12/23


家族のものが、スマホあげると言い出して。

まだ支払い3万ちょいあるらしいけど。そして自分は新しいの買うと言い出した。それはいかん!と止めた私。要らないっ(笑)どうせなら新しいの欲しいよー!(`ε´)


なんでこんなこと言い出したかというと。

今月末で格安プランが終わるとのこと。

私はまだ機種変する気がないのですが…やむを得ないかも。

分割にしても計6万ちょいを、12ヶ月で計9千ちょいで機種変できる、買えるとなるとどれだけお得かということで…。基本料金も2年だけお得に。


今機種変しないなら、次格安プランがでない限りは機種変6〜7万高くて8万だぞいと脅しにかかる家族。

だから、このスマホあげるから使ったら3万ちょいの支払いだけですむとのこと。


どうしよう。

いや、お古は要らないけど。




カード差し替えるだけだし……、この際、機種変して。

ガラケーとの二つ使いにしようか。機種変したらそのうち慣れたらスマホ一本になりそうですが。機種変して、しばらくガラケーで時間のあるときにスマホ族になりますかな。私のガラケーもそのうち寿命がきそうだし。


二つ使いできるなら、HP持ってるものとしては三種確認できることになるし。

機種変してうちのHPを見るのが怖いです。一体どうなってることやら…フォレストさんは大丈夫だと思うけど、ナノさんのとこはズレが起きてるに違いないです。



持って帰ってきてたスマホのパンフを見せてもらってたら、従来のガラケーみたいなものも数台あった。スライド式でした、そしてテンキー付きと書いてる。そうか、テンキー扱いになるんですね。これいいなと思いながら…でも、値段は安くないにちがいない(・ж・)



日常日記


prev | next

[←back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -