はじめ幕末京都出口日記
calendar

【随時更新】
いま(2024/02/17)
めも(2016/05/06)
日記(2021/03/25)
返信(2015/08/16)

【幕末】
読んだ本   (2013/07/18)
購入予定memo(2015/12/06)
その他更新・お知らせ等は下記↓
2012.10.16 Tue 07:10
■スマホから閲覧して下さってる方へお詫び

申し訳ないです。ナノの独自タグ理解してなくて使ってたタグで、スマホから見たら同じ文が二重で表示されるという、おかしなことになってたかもしれません;現在は訂正しましたので、PC(とスマホ)、ガラケ別々の表示になっているはず。

(スマホに対応させるためにCSS勉強奮闘中です、とってもとっても難しい…私にはhtmlの少しばかりの知識しかないので頭痛が…´`;)

もし横にスクロールしないといけないページがありましたら、随時修正していきますので匿名でベルにて構いませんのでご一報下されば助かります。
2012.10.16 Tue 07:10
■はんなり録帖撤去
■更新記録移転完了
■返信コーナー移転中
■展、ごちる京修正中

展示
■たにが和デコ
└(使ってもらえるかわかりませんが;)自作ツイッタ用アイコンup済

■ほとがら冊子
└その他和風up済

■PC(スマホ)用
└本格的に開設

■扉
└ありがとうに二件up
素材をお借りして入れ模様替えしました

■ナノのサーバーのページのみ、全体的に随時スマホ用に日々修正中(オープンからあれこれ試行錯誤してちょっとずつ変えてきております、落ち着きなくて申し訳ないです;)
2012.10.10 Wed 22:10
写真ranking様から退会し、幕末のranking様に入会しました(´`)
Prev  Back  Next
copyright(c)2012-2024 KyobakuCafe
All rights reserved.
以下広告
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -