徒然日記


わ〜い!(小躍り)

ヒロイン描いてくれる人が居た〜!
うれしい〜!
更新楽しみにしてくれているという拍手もありがとうございます!
仕事のない時間にしっかりがんばります!
あ〜、やる気でたわ〜!
2013/05/31 00:01 + all

スランプ脱出!

いつの間にか書けるようになってました(笑)
ゴールデンボンバーの「レッツゴーKY」聞きまくったおかげかしら。
あの曲なんか好きです(´ω`*)テヘ


何ていうかここ数日間の書いた小説暗いなぁ;
何でこんな事に…。
甘い小説書けないのは皆様ご存知かと思いますのでご勘弁を!
ぎゃ、ギャグがんばりますから!はい!

2013/05/30 03:49 + all

スランプ!?

何か文章書けなくなった!
困ったぞ!
暇なんでラクガキなぅ。
色をつける元気はなかった…。



2013/05/26 22:52 + all

困ったな

アンク夢が書けない…なぜだ。
落書きしてみたけどこっちも描けない。




2013/05/26 16:02 + all

伊達さんシリーズ

こんにちは。
何だか昨日から伊達さん夢の構想を練ってた管理人です。
何で今伊達さんなのよ!
アンク夢に投票したじゃない!
そういうお嬢さん方も居ると思いますが、理由はとってもシンプル。
ただの気まぐれです(´ω`;)
書きたいものを書きたいように書き殴ってるだけなので特にこれといって理由はないのです。
おまけに1話目書いたはいいが寝て起きたら2話からの展開を忘れてるっていう。



話は変わりますが、ヒロイン夢や場面の挿絵など書いてくださる御親切な方いらっしゃいましたらBBSまでご一報ください!
管理人も描いてはみたのですが、PC重くて無理w
描いてやるぜ!っていう熱意のある方の投稿をお待ちしております♪
2013/05/26 15:16 + all
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -