徒然日記


仕事が忙しすぎて更新が;

拍手のお礼
2013.06.11 Tue 21:53に拍手してくださった方
アンクお好きなんですね、わかります(笑
わざわざ拍手してくださりありがとうございます。
長編にもあるように私もアンク贔屓なので更新がんばりますね!
応援ありがとうございました^^
2013/06/11 23:38 + all

フィリップ長編完結!

何とかどうにかこうにか完結しました…(息切れ
いやー練りに練った癖にたいしたことねえとか言わないでwwww
かなりの難産だったんです(´;ω;`)
苦手なキャラってあるもんですねー
何が苦手って、理数系のキャラ苦手なんですよ!!!
こう、感情で動いちゃうキャラは結構書けるんです。
理数系は、り、理数系は…(←典型的文型タイプ




いつぞや描いたフィリップ君をアップ



精進いたします(チーン
2013/06/08 03:13 + all

あぅぅぅぅ・・・(凹

フィリップ君夢、5ページ書いたら消すのを繰り返すこと6回・・・
なぜだ、何故書けないんだ!
シリアス路線で責めたのにどうしてギャグになるんだ!
わ〜ん!誰か助けてえええええええ!
2013/06/07 00:00 + all

げふっ(吐血

リクエストされたフィリップ君長編を構想中なんですが、
難しいッ!!!
あああああああ〜〜〜〜〜!!!
難しいッッッ!!!
フィリップ君ってどんな人なのぉおおおおお!!!!

2013/06/06 01:15 + all

注意)リアルにバックドロップはやめましょう

はい、ちょっとした夫婦喧嘩でイラッとしてやっちまいました…私がねwwww
腰がびっくりするくらい痛いよ!
ドロップした瞬間にグギッって言ったよ!
バカ!旦那のアホ!

↑子供は大爆笑です。


そんな我が家。
幸せだな〜 ←末期だと思う
2013/06/03 23:46 + all
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -