BBS
レス型
[新規トピック]


[39]はじめまして。
by りると
2013/06/02 23:59
はじめまして、月と流れ星と吟遊詩人と。の管理人夢神りるとです。
遅くなりましたが、この度は当サイトに訪問、さらにリンクまでしてくださりありがとうございます!
こちらからもリンクを貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします(^^)
あ、それから、実験シリーズでのウヴァさんの扱いが私好みでした(笑)


[レス1件] [編集]


[17]描きたいです。
by カエルンバ。
2013/05/29 22:47
描きたいです!
でも何を書いたら良いのかわかりません。(汗)

どの主人公?
色々お願いしますね♪


[レス19件] [編集]


[6]お待たせ致しました!
by 朱雀
2013/05/19 02:23
色々詰め込んでしまい、甘いのだかほのぼのなのか、指が動く儘に書き上げました!こんなもので宜しければお納めくださいませm(_ _)m



[レス1件] [編集]


[2]こんにちわm(_ _)m
by マイペンライ管理人の朱雀
2013/05/14 15:12
こんにちわm(_ _)mこの度はリンクありがとうございます☆素敵な作品ですねo(^o^)o早速書いて頂いて感謝です!嬉しくて小躍りしてます!!姫羽様はアンクのどういった作品がご希望でしょうか!?ギャグか甘、微裏あたりなら書けそうです(^o^)最近妄想してないので緊張してますが、しばしお待ちくださいね(*´д`*)


[レス3件] [編集]


[1]ホームページ開設
by 管理人
2013/05/11 04:10
感想やリクエスト、リンク報告などありましたらこちらにお願いします。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -