レス型
[返信]


[17]描きたいです。
by カエルンバ。
2013/05/29 22:47
描きたいです!
でも何を書いたら良いのかわかりません。(汗)

どの主人公?
色々お願いしますね♪


[編集]


[32]URL入れてもダメだったかしら?・。・
by 管理人
2013/05/31 22:00
トップからでも遅れますが、ここのメールアドレス欄にも入れておきますね〜^^


[編集]


[33]メアド表示されてないから返信できないっていう(笑
by 管理人
2013/05/31 22:24
メアドの記載をお願いしますw
返信できないw

それと、ツイッターでツイートしたんだけど届いたかしら?


[編集]


[34]すいません!
by カエルンバ。
2013/05/31 22:35


ID教えてもらえませんかね?(照)

届いてないんです。(汗)

カエルンバ。
で画像は、猫の絵です。


[編集]


[35]すいません!
by カエルンバ。
2013/05/31 22:36

ID教えてもらえませんかね?(照)

届いてないんです。(汗)

カエルンバ。
で画像は、猫の絵です。


[編集]


[36]了解です
by 管理人
2013/05/31 23:37
@kiu108です、良ければ返信してね^^


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -