うさぎは空を飛べない

http://nanos.jp/timeclash/


Top ≫ News

News


08/29 15:22

Promise二話八部「目的の一端を捕まえた。」更新しました!

 初めて聞く情報だ。
 お伽話にまつわる話だ。
 どくんと、ヴィンセントの心臓が高鳴る。

――――本文より抜き出し。

 手がかりが手に入るかもしれない。そんなお話です。

07/27 13:26

そこの辛気臭くて鬱陶しいほど重い空気引き連れて歩いてる、そこの兄ちゃん。面白い話があるんだ。少し聞いて行かないか?



道を歩いていたら怪しい人に声をかけられました。
そんな、誰かのお話。

07/20 23:17

 そこには、削れて欠けて、未完成な壊れた世界が溢れかえっていた。完全な丸の世界はどこにもなく、世界同士を区切っていた先だって、短くぶつ切れになっている。

「これが、世界の現状なんです」

 これが、世界の現状。
 心のなかで、小狼の言葉を繰り返す。
 これが、世界の現状なんです。



――――本文より抜き出し

タイムクラッシュ「黒板の上の世界」更新しました。

07/19 21:02

Lost 一章一話 「赤と黒の初対面【1】」更新いたしました







 信じる以外をしようとしない。
 今まで敵がいなかったから。
 今まで味方しかいなかったから。
 だからエミリアは、どこまでも白く白く純粋で清く、磨きぬかれた玉の心を持っている。
 だからエミリアは、人の気持ちを考えられず、考えようとも思わない。
 だからエミリアは、ダンテと初めて顔を合わせたとき、なんの迷いもなく言い放った。

「アタシ、黒って好きじゃないのよね」




――――本文より抜き出し

「赤と黒の初対面【1】」更新いたしました。

手書きって、予想以上に時間がかかるのですね……。

06/29 10:52

Promise二話七部「居心地が悪い状況は、」更新しました!



「あ、そうそう。自己紹介しなきゃ。私グレタ。グレタ・テルンって言うの。よろしくね! あなたは?」
 差し出された掌が一体なにを求めているのか、ヴィンセントはすぐに把握する。が、彼はその手を握り返すこともなければ、名乗り返すこともなかった。

――――本文より抜き出し

謎の少女、もといグレタによる手当を受けるお話です。

06/09 21:49

新しい長編を設定しました。
ひとつも完結させてないのになにやってるんだろう。

のんびりまったりと進めていく旅のお話です。

06/02 23:27

「ルクリアの香りは死のかほり」更新しました

ツイッターで頂いたイメージをもとに書いたものです。
今回は珍しく残虐表現ないです、やったね!

05/29 23:14

鬼囃子「2」を更新しました。

深夜、目が覚めた君尋が見たのは、殺人未遂の瞬間だった。

05/24 13:40

二章六話「月光のもとに響き渡った」
二章七話「君のこと、手当します」
ともに更新しました!

とある少女との会合。

05/21 21:08

今まで非公開にしていた鬼囃子を再公開しました。

公開に伴いまして、内容が書き直しされています。
大幅に変わっている!――というわけではありませんが、追加シーンやお見苦しかった冒頭部分など変化していますので、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。



第一章「石槻君尋の場合」……(1)公開しました

愛してと泣き叫ぶその声の真意は、一体なんなのか。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -