うさぎは空を飛べない

http://nanos.jp/timeclash/


Top ≫ News

News


12/12 09:17

お久しぶりです。サイト管理者の唯代終です。

長らくサイト更新を止めていて申し訳ありません。
最後の更新からすでに、一年半ほど経過しています。
なにも連絡がなかったので
(もしかしたら)心配してくださった方もいるかもしれないので、
きちんとお知らせを出そうと思った次第です。
Twitterでは元気に動いていますので、なにかありましたらそちらにどうぞ。

本日のこの更新を最後に、
『うさぎは空を飛べない』は、更新を停止いたします。

休止にふみきった理由や、今後のお話など、
詳しい経緯は追記を御覧ください。

今までありがとうございました。
さようなら。

more!

07/30 20:55

長編「月が欲しいと泣きました」を、更新しました。

更新をすると同時に、少々章わけを整えました。
その上で、2章3話まで更新しました。ご確認ください。

03/11 06:08

 月光に身を晒した彼は、そのままそこに座り込んだ。僕が浮かべないだろうにやにや笑いをたたえて、口角を持ち上げたまま、僕の前に座り込む。

「それじゃ、問答と行こうか」

 きらりと、彼の目が光った。

「誰かに従うだけの人生なら、苦悩することなんかなかったと思うかい?」
「……は?」
「誰かの意のままに歩めば、楽だったと思うかい?」

――――本文より抜き出し



メインに問答シリーズを設置しました。
これはツイッター診断にそって、キャラクターが問答を行なうという、雰囲気短編シリーズです。
記念すべき第一弾は“日護氷雨”。
短編『氷雨が降りしきる夜に』の彼です。
もともと、長編に登場予定のキャラクターなのです。
私が書くの遅いから、いつまで経っても出てこないのです……。
今回の短編は、長編の氷雨を元にしています。

01/24 13:48

長年「鬼囃子 第17:最終話 更新しました!

「いいですよ。その代わり先輩が斬ろうとする鬼、全部かばって邪魔してやります」
「君に邪魔されるほど、私落ちぶれてないつもりなんだけどな」

 笑いながら、言葉を交わす。
 さて、今日はどこに行くのだろうか。
 これから、これからだ。



 これから俺の、鬼破者としての物語が始まる。


――――本文より抜き出し。

---

 唯代終です。こんにちは。
 ようやく最後まで更新することが出来ました。
 想像よりもずっとずっと長く時間がかかってしまい、申し訳ない気持ちがあります。
 ひとりだけ、長いあいだずっと待っていてくれた方がいました。
 その人に真っ先に、更新の報告をしようと思います。
 よろこんでくれると、いいなあ。

01/23 13:05

長編「鬼囃子」 第16 更新しました。

「強い気持ちって、いけないことなんですか」
「だって、鬼を生んで」
「鬼を生んでしまうほど親の愛を求めたり、誰かを羨んでしまうのはいけないことなんですか」
「鬼は人を傷つけるから」
「じゃあ先輩は、誰も傷つけたことがないって言うんですね」

 押し黙る東藤。言い返してこない。
 彼女の視線はどんどん下がっていく。徐々に俺の足元に目線が近くなっていく。

――――――本文より抜き出し。

---

お久しぶりです、サイトにきてくださりありがとうございます。
今年初の更新になります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
のんびりまったり、続けていけたらいいなあと思います。
が……。そろそろなにか、完結させたいですね。

月泣きと鬼囃子は、それぞれ完結までデータが手元にございます。
更新を忘れないように、しないと……毎回忘れる……。

10/30 20:09

お久しぶりです。唯代終です。

公募に挑戦しようと思っているので、
本日から12月始め頃まで、基本的に更新をおやすみさせていただこうかと思っています。
よろしくお願いします。

12月に入りましたら、6がつく日を目安に、また更新していけたらと思っています。
よろしくお願いします。

10/08 16:14

長編「月が欲しいと泣きました」夏休み2&幕間
それぞれ更新いたしました。よろしくお願いします。

09/29 08:39

夏休み1&幕間を追加いたしました。

09/18 19:16

「月が欲しいと泣きました」
7月下旬・幕間を更新いたしました。

09/08 19:34

メイン、長編「月が欲しいと泣きました」より。
『7月』『幕間』更新しました。

定期テストの勝負がついたようです。

prev next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -