||| 合作わーーい!

   

友達が私の線画を塗ってくれましたわーーい!色合い綺麗わーーい)^///^(!

 April 21, 12:09


||| つめあわせ

   

左半分がうろ覚え原型詰めで、右半分がうろ覚えイェーガーと擬人化カブです

最近進撃が大人気になってきて、嬉しいやら何やら複雑な気持ちですそろそろ寝なきゃおやすみなさい



 April 17, 04:30


||| 入れ墨モールさんに夢を見てる

   

ハイヒールモールさんにも夢を見てる
最近モールさんに夢を見すぎてる気がしなくもない

 April 14, 23:52


||| (私的)死天王内ゲスランキング

   


4位:モールさん...ほとんどの行為に悪気はない、ある意味一番厄介。多分殺したことも自覚してない

3位:フリッピー...トラウマ故の衝動。本人も辛い、自己嫌悪の塊

2位:ランピー...悪気はない。誰かを殺したら一瞬後悔はするけど、すぐにまぁいっか

1位:スプレンディド:安定のゲス。自分はヒーローだから何をしても許されるよ!例え救えなくても、努力した自分は偉いし救ってもらおうとしたことに、被害者は感謝すべきと思ってる。悪人に人権はないよ!


ゲスヒーローたのしい!ヒーローはとことん偽善者でゲスであれ!
あっ添付はグレゴリーホラーショーの審判小僧の擬人化ですん)^o^(



 April 10, 09:07


||| 地味にR指定のHTF絵が溜まりつつある

   

もう入学シーズンですね、月日が経つのは早いものです。
進学された方々、進級された方々、本当におめでとうございます!

拍手レス



 April 06, 07:40


||| らくがき

   

メンズブラな覚醒くん




 April 04, 02:41


||| まんがつめつめ

   

『創作短編漫画詰め| doku 』

この二年間で描いてきた創作漫画の中で、特に評判の良かったものをまとめてみました。
覚えて下さっている方がいるか分かりませんが、いつか特設サイトを作っていたカニバ彼女の漫画も載せてみました!

5〜10ページ完結の短編漫画ばかりですので、お暇なときにでも読んでいただけると嬉しいです)^///^(





 April 02, 23:10


||| 今日買ったものイェーイ↑↑↑↑↑

   

しまむらイェーイ↑↑↑↑↑↑
ユニクロイェーイ↑↑↑↑↑↑
guイェーイ↑↑↑↑↑↑
貧乏人イェーイ↑↑↑↑↑↑↑

 April 01, 23:53


||| うまま!!

   

盛り付けにも才能ってあるんですね
若干飽きてきましたけど甘いもんうまい



 March 31, 18:05


||| 今日買ったもの

   

やっと届いた...!
鞭棄さんの見た目が好みど真ん中です、あとみどりちゃんも。

これから読みますフウウウウ


 March 29, 21:24


prev | next





( home )




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -