game play murmur




※ ネタバレ注意 ※


▽ただいま里見八犬伝>>>マーメイド・ゴシックな配分でプレイ中!




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


おうちゲームデート可愛いよぉおおうあああああああああああああああ////

2013/08/30 23:31



美伎ちゃんww声低いww笑顔可愛いのに声低くてコワイww森くんはただの森くんwww

2013/08/30 23:24



ん?てかなんかキャンディ☆にゃんにゃんのフィギュア麻依ちゃんに似てねーか…………?いや、まさかそんな…………フラグなわけ…………いやいやまさか……………………

2013/08/30 23:19



保護者組の恐ろしさwwそして土夢くんの可愛らしさwwww

2013/08/30 23:18



篠 沢 君 !!!!!!!!!!真咲さんの呼び方にノックアーーーーウッ!!!!!!!

2013/08/30 22:09



揺るぎないお断りwwお洋服イベント好きだな〜〜〜〜可愛いなぁ〜〜〜〜〜

2013/08/30 22:06



んなっ…!!!!?!?!

よ、呼び捨て、だと……!!?


2013/08/30 21:57



ッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!真咲さんかわっ!!!!!!!!!!!!!可愛ッ!!!!!!!!!プレイ前から絶対好きなキャラだと確信してたけど真咲さん好きぃいいいいいうああああああああああああああああ!!!!!!!!!!なんで!!だから!!!理央が対象なら!!!真咲さんだって!!!攻略できてもいいと!!!!!!!ぶわああああああああああああああああああΩÅΩ;

2013/08/30 21:30



はあああミニキャラスチル本当可愛い(≧丱≦)麻依ちゃん天使すぎてニヤニヤが止まらん!!

2013/08/30 21:24



ふへへ無自覚嫉妬の兆候にやにやにやにや(*´∀`*)

2013/08/30 21:20



はぁああううううちょっと打ち解けてきた理央麻依ちゃんかわいいぃいいいいいい!!!!!!!

2013/08/30 21:17



後部座席(笑)

2013/08/30 21:11



シャwンwパwンwコーwルwww酷いwwwwww

2013/08/30 20:48



フラグを笑顔でへし折りに行く麻依ちゃんが強くて可愛いwwwwww

2013/08/30 20:46



ちょwオムライスとジュース美味しそすぎてやばい神掛かってるなんだコレwww

2013/08/30 20:25



美伎ちゃんの麻依ちゃん溺愛っぷりがたまらないよ〜〜この二人のやり取りも微笑ましくて癒される(*´∀`*)

2013/08/30 20:17



神園さんと麻依ちゃんのやり取りすっごい可愛い…そして神園さん太っ腹………(笑)

2013/08/30 20:15



きゃあああああああ麻依ちゃん可愛いいいいいいいいもっとやれ!聖夜さんにもっとやれ!ぎゅうっとしてやれ!!!なんだこれ美味しい!!!!!!!(笑)

2013/08/30 20:13



そんなコースがあるのかwwてか当たりは確かにキツいけど初対面から聖夜は甘いね……?もっとキッツいのかと思ってたから妙に優しく感じるね……?

2013/08/30 20:10



なん……だと……サブキャラと早速メアド交換とは……………てかなんで本間君たち攻略できないん??なんで???サブキャラ美味しすぎて辛いですブルムンさん

2013/08/30 20:07



嫌がられるとなおさらwwさすが神園さん素敵ですwwww

2013/08/30 20:04



我慢できなくてダブスコやり始めてるなう←
とりあえずカトレアぽちって序盤から神園さんに麻依ちゃんが頭撫でられてて震えてる……!!!!!あと森くんは引き続き安定の森くんで可愛いよ不憫過ぎて愛しいわ(笑)


2013/08/30 19:58



ジル様が期末でうんたらかんたら〜私が指導する、みたいな台詞言ってるのきいてたらニヤニヤする……テスト結果悪くてクズ同然だなって言ってもニヤニヤする……

2013/08/28 20:50



ああああああそういうことか2章終わりくるまでスルーツッコミアクション全部スルーしてたわしくったぁああああでもチャプタから入れるみたいだから後でフラグ立て直してくる……あ、あとちょっとビタミンは突っ込み多すぎるからリアタイ投下やめてまとめ記事ぶち込みます(^P^)
うたプリばりの頻出ツッコミに携帯片手にプレイしてるなう……ビタミン、恐ろしい子ッ!!
とりま、ジャン優ちゃんに癒されてます。タワシては卑怯…!ギルティ!!


2013/08/28 20:47



まあいいかwww

2013/08/28 19:27



あwりwがwとwうw先w公wwww優雅な口調と声で先公wwwww追い打ちのどうしたの?先公www畳み掛けるようにバイリンGUYwwwもう頼むからお前黙れww序盤だってのにもうハライタイwwww

2013/08/28 19:25



ジル様に雑用係的なこと言われてもドリーミングポエマーのことをよく分かってるんですね!と斜め45度上に向かってポジティブな主ちゃん可愛いし戸惑っちゃうジル様可愛い

2013/08/28 19:23



ボリスベストEND可愛かったー!らぶらぶばかっプルっぽいなぁとかちと思ってましたが色々考えてたら引っ越しでまた引き離されるんじゃないかとかね、エンディングで2人が口には出さないけど幸せな分ナーバスにもなってるのを見たらオッサンは切なくなったよ……幸せな日々が続いて欲しい。ただ単純にらぶらぶハピエンなわけじゃない、ってところが個人的には好印象な終わりでした。てか多分私はそういうのが大体ツボなんだよな…限りなくハピエン主義なはずなのに何でなんだろうな…

2013/08/28 19:16



ボリスのベスト王手まで来ましたあとちょいで終わる〜〜!
けど、眠いのでまた明日に回します(ρ_-)ノ
ボリスはゆるゆると距離が近づいていくのが可愛いですね。人型だけど人ではない。気ままで自由なチェシャ猫が守りたいと唯一思う存在。プレイしての感想としては、ハピエンでいくよりもボリス片想いでアリスを気に掛けているくらいだと萌えます。それかヤキモチですれ違い?
まあとりあえず、グレイでも思ったけど地味に催し物イベが面倒とかいやなんかすみません。


2013/08/27 04:10



VitaminRプロローグなう。初見で心を奪われたのは新城先生とブルーノ先生、マルコさん…てかレオン様にクリスちゃんにジル様、皆!先生組!!てかマルコにツッコミした瞬間の「それ、全部同じ!」で今腹筋崩壊したwwww声wwwヤメロwwwwべーちゃんももーちゃんも可愛いなクソ…可愛くてなんか腹立つわ!(笑)

2013/08/24 00:55



ああ…うん…そうか……なんだもう分っかりにくい……紛らわしい……けどあのゆる甘な感じのグレアリちゃんは可愛い………

2013/08/23 01:25



??????????え?????えぇえ????12thまできたけどええっと………………………………………えぇえ……???ダメだ…わからぬ……メロスは困惑した…メロスには感情の機微が分からぬ……なんかそんな感じでグレイルートのグレイが私にはよく分からなくてだな……分かりやすくなっているとは言え、やっぱりグレイはグレイで、アリスのことは好ましいの???っていやまあ好ましいであろうってのは理解出来る流れだけどもっとなんやかや……なんやかや………ああそうか、脳内補完するべきアレか?そうか、そうなんだな?よしわかったこの戸惑いなど火にくべて灰にしてやらぁあ!!

2013/08/23 00:35



人は手放したものの中では生きていけない、君は折り合いをつけることを知っている、いつかではなくいずれ平気になる、大丈夫、その意味が後からじわじわと生きてくる??のかな??
プレイしながらいちいち文章読み返しちゃうせいでなかなか先に進めないよ…!


2013/08/21 19:41



うわああああああああああああああああああああああああああああメドアルだったなんだこれただのメドアルだった!!!!!!!私もうとりあえず正規キャラそっちのけでメドラウト攻略したい気分だよなんなんだよなんでメドラウト攻略できないんだよ仕方ないの分かるけどメドラウトメドラウトメドラウトォオオオ…!!!!ボールスにしてもなんで貴様ら攻略できぬブルァアすぎてつら!!!!!!!

2013/08/18 23:55



きゃあああああああああメドラウトちゃんご乱心きゃあああああああああ////
メドアル!!!!!!トリスタンルートとかでもメドアル!!!!!!って地味になってたけどメドラウト可愛いよメドアルちゃん報われなくて更に可愛いそして切ないよ…!!!


2013/08/18 23:49



ガウェイン「馬ぁーーーー↑↑↑↑↑↑↑ッッ鹿!!!!」に噴いたwwwww

2013/08/18 23:45



まあそうだよね!勝利者にはアルからのキッスがあるんだもんね!みんなそら自分が勝つって思うよね!なのにアルってば鈍くって可愛いね!!!

2013/08/18 23:39



はあガウェイン分かりやすくてきゃわわっ。
照れて「んなこと聞くな、ばぁーっか!!!!」って叫ぶガウェインがホントかわいくってしゃーない(笑)


2013/08/18 23:36



トリスタンルートベストENDクリアしてきたよ!!!

けど……なんか……最後に詰め込みすぎ???

え!?このタイミングで!?え!?急に!?!みたいになんつーか私の頭で補完出来ない部分があるせいか途中まで非常に好感触だったけれども惜しい…!!てのが残ってしまうというか。まあ話が壮大なだけに、それメインならまだしも他キャラのストーリーもありしかも恋愛詰めたらこうなるしかないんだろうけど世界観や展開、シナリオが普通にRPGとしてめ成立する素敵さだったが故になんとも言えない気分だったり。まあ、面白かったんですがね!


2013/08/18 04:48



デレを求めていたものの、予想外に早い段階でなかなかのデレ、というか和解?というかとりあえずトリスタンの考えが変わってきててビックリしている………いや、まあストーリー配分考えたら妥当なタイミングといやタイミングだけども………なんか話が丁寧だからラスト付近でやっとデレるんじゃね?みたいな先入観あったからかなぁ?

2013/08/18 02:20



!!!!!!??!!!

ト、リスタ………え………?えぇえ………?て、手慣れて、いる…………???


2013/08/18 02:17



トリスタン「パーシヴォアー!!!!!!」

アカンwwwww真面目なシーンやのに噴いたwwwwwwwいやなんだろうトリスタンww序盤もトリスタン選択肢なのに本人居ないから好感度上がってもup音だけして妙にシュールで笑っちゃったけどwwwはあトリスタンとアルの戦場駆け抜けスチルすごい好きだな〜〜〜


2013/08/18 02:11



ッキタァアアアアーーーーーーーーーちょいデレキタァアアアアアアアアアアーーーーーーーー!!!!!!!!よし!!!このデレをワシはソーセージデレと名付けよう!!!!!!!!!!!!!!はあああトリアルちゃん!!!トリアルちゃん!!!!!!

2013/08/18 02:01



トリスタン戦場スチル一瞬wwwさすがトリスタンwwwwwでもそれがまたらしくて好きwwてかプリアサは息を呑む音もちゃんと入っててデフォルトでちゃんとアルって読んでくれるのが細やかながらも雰囲気を大事にしてるなあってそういえばさっきトイレしながらふと思ったわ(真顔)

2013/08/18 01:58



うぎゃあああああああああああルキウスゥウウウウ!!!!!!!!!攻略できないけどプレイ前から本命二番手だったルキウスゥウウウウウウウウウ!!!!!!!もう奪っちゃえよぉお!!!!!妻にでもなんでもしやがれちくしょうくそっ!!!!!ゲスくて好き!!!!!!!!!!

2013/08/18 01:51



我慢できなくて大本命のトリスタンルートから出発なう。トリスタン素敵すぎて震えてる……(((^P^)))めげずに!アルちゃん!!頑張ればデレがきっと待ってるはずだから……!にやにやなトリアルを求めて駆け抜けるのぜ!!

2013/08/18 00:40



蒼い花といいうちの姫王に近づかないようryといい、ただのボルアルで本当にありがとうございますありがとうございます………ボールス本間なんで攻略できんの………orz

2013/08/17 23:31



プレイ前から地味にずーっとずーーっとずぅうううううううううっっと思っていたことなんだけれどね。


な ん で ボ ー ル ス 攻 略 で き ん の!!!!!!!!!!!!


2013/08/17 22:20



ギネヴィアさまとアルのやり取りが好きすぎてつらぁあ………ギネヴィアさまとアルのお話降ってこないかなってかギネヴィアさまのアル愛話っていうか義母娘関係はぁあああ///

2013/08/17 21:05



あああああああああああああああああああああああ毎日会えなくなってもずっと親友だよああああ…ああああああああ…!!!!!!!!

2013/08/17 20:52



ふわぁああ〜〜マリー可愛い!てか今2章辺りなんですがエレインちゃんがいい子で…!てか味方サイドの女子がいい子すぎてはぁあああってなるよアルちゃん頑張れ超頑張れ。だって普通の女の子だったんだもんね。でもエレインの言うとおり王に選ばれた意味がちゃんとあるだよ…!はあああ泣かないで欲しいけど強く羽ばたいて欲しくもあり辛い章です。

2013/08/17 20:49



▽ジェリコルートベストENDのみだけどとりあえず朝方にクリアしてきたよ!

なんかジェリコは帽子屋で居た時よりもマフィアって感じの印象が強い……これはジェリコが言ってる半分死人ってことが関係してる??
替えがきかないから考えてしまう、残すもの、残るもの、失ってしまうもの。
諦めてたジェリコが、アリスと関わっていく内に考えを変えていくのがすごく良いなぁと思ったりしました。あと、アリスに差し入れもらってやけに嬉しそうなジェリコが可愛くて可愛くて!(笑)
鈍感アリスとこのジェリコの組み合わせ、ほのぼのしてて本当に癒されます。
けどマフィアだったり半分死人ってのがシリアスさやお互いの思いの強さを量る要因にもなっていて、いいスパイスになってますよね。
他キャラでは謎めいていた、時間に関するアンサーもはっきりしないながらに出てきていて、プレイ後は少しスッキリしました。まだまだ謎は残ったままだからモヤッとする部分はありますが……各キャラEND未回収分が3つずつくらい残ってるものの、これでダイアリは正規?攻略対象は一巡した感じです。
残ってるのが分岐でボリスユリウスエース?かな??
そっちはまたゆるゆると回収しに行こうと思います。


2013/08/16 16:36



ジェリコォオオオ…!!!!頭ぐしゃあ可愛いよぉおおジェリアリほのぼの癒されるってかジェリコかっこよくてたまらん!!!!!構成員とかの喋り方茶目っ気あって可愛い!野太い声だけど!美術館員の男女も話し方とか声好きです…てか帽子屋も使用人の話し方とか可愛いよね。てか和む?(笑)
皆アリスに好意的で、モブとの会話もすごく好きです。


2013/08/15 22:32



はぁあああああああああブラッドルート可愛かったぁああ〜〜〜〜〜〜〜……アリスはなんというか、ダイアリから入りまともにプレイしてるのもダイアリだけなので感動?とかは古参の方たちよりも薄いんじゃなかろうかと思うんですが、シチュや設定、関係性萌えとしては非常に……美味しくて……とりままとめたら、舌打ちとかなんだそれクソ可愛いなふざけんなアリスもバ可愛いすぎなんだその口説き文句もっとやれ!!て感じです。個人的な萌えハイライトを挙げるなら、ですが。
全体的にも素敵でした。信頼関係であったりとか、ハートの国やクローバーの国では食えない男だったらしい彼が、ああいう一面を覗かせてなお聡いのに鈍感というアリスとの組み合わせが可愛くてとてもよい。

あ、あと関係ないけど、てか前にも言ってた気がするけど、ticket13周辺の普通な会話パートの節目辺りから、時計の針の音が聞こえる気のするのはなんなんだろう…気のせい??
何かの決断後だったり、決意表明した後とかに『カチン』って聞こえるきがします。巻き戻しても分からないんだけど、絶対鳴ってると…うーんホントなんなんだろう。気になります。


2013/08/13 07:54



うううう予想通りだったけどやっぱブラッド好きだなー…罠でも、色でも、お好きにどうぞ。直に仕掛けてこいって言うブラッドが好き、てか言い方も含めて…はぁああ……

2013/08/13 02:13



ああ飛浦さん。今のところプレイしたキャラの中で妖臭い感じが一番濃かったように思います。
まだ由良城くんと密をやってないので誰が特にってのを決めるのは早計ですが、すごい好き。クセのある変人で歪んでてサディスティックで執着愛で人外とかツボでしかないよね!
和風かどうかは謎ですけども人外なんだなあって空気感は非常に美味しかった(*´∇`)


2013/08/13 01:57



うぅうううう黄昏時の飛浦さんルートやり始めたんですが飛浦さんやっぱ好きだわぁ…あの人を食ったような感じが好き。
まだやり始めだけど「ふふ、即答で断りやがった生意気なお口は、これですか?」の台詞が好きすぎてたまらん…飛浦さんの「ご機嫌よう」も好き。クセのある喋り方むかつくけど好き。


2013/08/11 00:19


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -