game play murmur




※ ネタバレ注意 ※


▽ただいま里見八犬伝>>>マーメイド・ゴシックな配分でプレイ中!




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


くっそwwwwwwww我慢したのに何階建て?に全部持ってかれたユーゴくっそwwwwwwwwwwwww

2014/03/18 01:58



ああもうだめだwwwwwユーゴばかwwwwwくれるわけないやんヒントとかwwwwwwww

2014/03/18 01:56



◇シニシカント/ユーゴルート


やばいなコレ、イリヤちゃん×マキちゃんアリ過ぎて白目向きそうだイリマキちゃんすげぇツボ……可愛い系年下攻めとか大好物だよ


2014/03/18 01:48



◇シニシカント/ユーゴルート


や、やばいイリマキちゃんとかあったら可愛いなあくらい考えてたらまさかのイリマキちゃん(物理)でどうしていいかわかんない…真顔で食い入るように液晶見つめちゃうんだけどどうしたらいいのコレ………(゜Д ゜)


2014/03/18 01:35



◇シニシカント/ユーゴルート


ファッ?!(゜Д ゜)イリっマ、キ……………い、イリマキちゃん…………だと…………………!?!!


2014/03/18 01:31



◇シニシカント/ユーゴルート


っちょイリヤちゃんwwwwwwww早っwwwww可愛いのに男前すぎてベビースターラーメン口から飛び出たwwwwww


2014/03/18 01:26



◇シニシカント/ユーゴルート


これから先のこと考えるとユゴマキちゃん切なくてツラい(´;ω;`)



2014/03/18 01:24



◇シニシカント/ユーゴルート


っっっ………!!う、うううあああああ……マキちゃんに弱いユーゴ可愛いぃいい……くっそ卑怯………!謝るとか卑怯……王道展開卑怯!!!!(ぶわっ)


2014/03/18 01:21



◇シニシカント/ユーゴルート


つかいちいちマキちゃんの返しが面白くてしゃーない…貸金庫に預けとけって名言だよ……(笑)


2014/03/18 01:17



◇シニシカント/ユーゴルート


あぁああああああああああああイリヤちゃんぶわぁああああああああああああなかないでよぅマキイリちゃん切ないこの子たちマジ天使…………とかうるっとしてたのにユゴマキちゃんきた途端に笑いが出るのなんなの??マキちゃん強いね?カッコカワイイね???ユーゴにこんなんできんの多分マキちゃんくらいだね?可愛いね????


2014/03/18 01:16



◇シニシカント/ユーゴルート


千冬さんにソッコーで嘘見破られるマキちゃん……(´▽`)


2014/03/18 00:30



◇シニシカント/ユーゴルート


ボランティアに菓子作りにお裁縫wwwwwwwwアットホームやくざ可愛いwwwwwマキちゃんと千冬さんのお行儀いいやり取りホントにやにやする(笑)


2014/03/18 00:29



◇シニシカント/ユーゴルート


ち、ふゆさんの作った…………………………………………………………………………………………………………………プディン、グ…………?(ガタタッ)


2014/03/18 00:27



◇シニシカント/ユーゴルート


ッピギャアアアアアアアア煙草が吸いたいって呟く千冬しゃんきゃわぁあああああっ////


2014/03/18 00:21



ちー……?エッ……ちーって………シュウさんと千冬さん………エッ………ちー………ちーちゃん………

2014/03/18 00:20



◇シニシカント/ユーゴルート


私もドス効かせて話す千冬さん見て早く幻滅したいよ……!!!!!


2014/03/18 00:14



◇シニシカント/ユーゴルート


仲wwww間wwww外wwwwれwwwwマキちゃんwwwwwwwwつかクビwwwww威張るユーゴ可愛いwww



2014/03/18 00:11



シュウ「千冬は怖いよ」ユーゴ「千冬は怖えよ」マキ「じゃあなおさら、さん付けでいいじゃん」シュウ「俺も怖いけど」ユーゴ「俺も怖えけどな」のやり取りが可愛すぎて携帯へし折りかけた何だこいつら面倒臭いな愛おしいwwwwwwww

2014/03/18 00:11



◇シニシカント/ユーゴルート


っはぁああああああああああああああああああああ私も千冬さんに柔らかくばかやろうって言われたいぃいいいいいいいいいいい///


2014/03/18 00:04



千冬さんに殺されそう千冬さんかっこよすぎて苦しい

2014/03/18 00:04



◇シニシカント/ユーゴルート


あ〜〜…まあそうだよねぇ、マキちゃんの顔凝視してた辺りから想像はできてたけどこんな早い段階で出すのかそうか…


2014/03/17 23:57



◇シニシカント/ユーゴルート


…嘆かわしいなwwww千冬さんwwwwwwホント好きすぎてちゅらい…


2014/03/17 23:55



◇シニシカント/ユーゴルート


ユゴマキちゃんクソきゃわ…!はぁああ〜〜〜お預け美味しいよぅ……シュウさんと千冬さんとユーゴのやり取り全部にやにやする


2014/03/17 23:53



◇シニシカント/ユーゴルート


いきなりだなビビったwwwwはぁあマキちゃんきゃわゆい……


2014/03/17 23:46



◇シニシカント/ユーゴルート


シュwwwウwwwさwwwんwwwタイミングクソワロタwwwwwwww
つか「何の話?」「俺がお前にレイプされた場合の話」「ぞくぞくしちゃうね。続けて」のやり取りであああああだめだこいつら好きだクソッ…てなりました。黒蓮会組可愛い…片や素で、片や皮肉っていうか軽口で。はあ…シュウさんも好きだわ…


2014/03/17 23:43



◇シニシカント/ユーゴルート


ユーゴwwwwwwwwびっくりするほど無神経極まりないwwwwwマキがキレてユーゴたしなめてる千冬さんマジ素敵紳士wwwwwwwwwwwwwユーゴルート序盤なのに千冬さんの好感度が上がりすぎてツラいwwwww


2014/03/17 23:40



◇シニシカント/ユーゴルート


っぬぁああああ千冬さんかっこぃいいいい…!!!!!////
ただ普通の台詞喋ってるだけなのにキャッコヨスギィ………


2014/03/17 23:35



◇シニシカント/ユーゴルート


何かやらねば!と他事も終わってないのにシニシカント始めました←

ルート分岐してちょっと進めたくらいなんですが、千冬さんがかっこよすぎてマジ吐きそう………自分がイリヤちゃん買うって言った瞬間に千イリが頭に浮かんでビャアアアアッ///てなったんですがほのぼのでもなんでもいいからそういう描写出てこないかしらそわそわっ……あ、あとシュウさんの皮肉に「あいつ、照れ屋だったんだな…意外だ」とかトンチキなこと抜かすユーゴにクソワロタwwww

カルロルートから行こうかと思ってたけどユゴマキちゃんのやり取りかわゆいです。これから楽しみ…


2014/03/17 23:33



◇箱アリ


とりあえず魔法学園パロから始めてみたけどモブの「頭が盲腸」発言に今日一番笑わされてしまったのであのモブと友達になりたい私です…なんやのアイツ…好き…(笑)

けどプロローグにもあった通りいろいろ無理やんな!←


2013/12/26 21:25



◇ジョカアリ/ブラッド


我慢できなくてプレイし始めたら、ブラッド恋愛04にくっそ萌えてなんかもうどうしたらいいのか分かんないブラアリじゃなく無自覚アリブラでっていうか、ダイアリから思ってたけどブラッドって格好いいけどやたらと可愛い人だよね??
動揺しまくりなブラッドにPSP叩き割りかけましたアリブラマジぎゃんかわギュンギュン…はぁあああ可愛い…………


2013/12/24 03:01



◇コルダ3


冥加さんがとりあえずネタ要員だってことはよく分かってきた。

あと共同戦線イベントすごい好きだわ〜律が宿題してなかったのに笑ってしまった…(笑)

あとあと、パイナップル先輩と土岐くんの会話も好きだよ。土岐ナップルでいいんじゃないの?とかちょっと思ってしまったわごめんなさい←
けどかなちゃんを間に挟んで二人が取り扱いしてる図も好きだよ。

にしても…マエストロフィールドはあれどうにかならんのか…出る度に笑ってしまうんだがな……


2013/12/13 20:47



◇コルダ3


パイナップル先輩とひなちゃんぎゃわいいぃい…!!無防備なの気になるよね!なのに引き止めたりしちゃうひなちゃんとかぐっとくるよね!パイナップル先輩も大人な振る舞いしてるけど、ひなちゃんの部屋出たら「………ふう。まいったね、」とかドアにもたれて苦笑いしたりしてたらいいよ!ひなちゃんに振り回されててよ!!


2013/12/13 02:27



◇コルダ3


パイナップル先輩がひなちゃんのパジャマ姿を可愛いとか言うたりいちいちなんかな…オッサン臭く感じてな…好きだわ…


2013/12/13 02:24



◇コルダ3


パイナップルを介して芽生える大地先輩への恋心…///

よし、これからは彼をパイナップル先輩と呼ぼう←


2013/12/13 02:18



◇コルダ3

『冥加 は こちら を 見据えている』

 楽しみだ
→まずは地方大会だ
 天宮も天音の生徒なのか?

……とか、なんかコルダの主人公ちゃんは妙に男らしいな…?ドキドキするな……?(笑)


2013/12/13 00:50



◇コルダ3


!?!

『お前 は ここで 終わるのか?』

何の呪われた手紙かと思ったwwwwwwwwしかもいきなり転校するとかどうしたびっくりだよ何なのwwwww


2013/12/11 23:48




▽ハトアリ/ゴーランドルート


なんなんだろう…クリアしてものすごくほっこりした気分になりました。
アリスも感じていたような安心感、もう帰れない日曜日の午後がそこにあるからなんでしょうか。
真っ直ぐで分かりやすくてほっとする、可愛くてちょっと駄目な感じのおじさん…なんて言ったらなんじゃそら!てとこもありますが、組み合わせで行くともしかしたらダイアリとかも併せて考えたら一番好きかもしれない。キャラ単品だったり、きゅんきゅんごろんごろんするってニュアンスでいけばゴーランドよりもシドニーとがジェリコやエリオット、ブラッド、ナイトメア辺りが出てきては少し違うなあと思うんですが、ゴーアリはずっとこんなふうにアリスが笑っていてほしいなあ、そうやって幸せにしていて欲しいなあってすごく感じた組み合わせでして。
なんかこう、ゴーランドと笑い合ってるアリスがとても好きだなーと思います。


2013/12/11 15:08



◇モアブラ/レイジ


うさぎリンゴとレイジさんクソかわっ…!


2013/10/29 13:51



◇モアブラ/レイジ


なんやの…ユーマさんただのええ人ならぬええヴァンパイアやないですか……角砂糖とトマト可愛い


2013/10/29 13:10



◇モアブラ/レイジ


エサの世話焼くレイジさんって毎回思うけどまんざらじゃないというか、厳しく躾るけどペットかなり可愛がる(本人なりに)っていうか…あと時々ブラッドが顔を出すというか←

てか無神家ホンッマ可愛いな!(笑)
仲良しでわいわいしてて癒されるわ…


2013/10/29 12:52



◇モアブラ/レイジ


カルボナーラ再び(笑)


2013/10/29 12:47



ふわあああああああ可愛いっ!!!!!紅茶美味しく淹れられて頭なでなでされてるレイユイきゃわわわぁああああああ!!!!!!!!!

2013/10/29 12:45



◇モアブラ/レイジ


か………彼シャツ、だと…………!!?!(゜Д゜)


2013/10/29 12:41



(゜Д゜)


なんなの…無神家なんなの……壁なの……?←

あとアズサはいろいろとアレだったけど最終的に残った印象がポエマー…だと…?で私一体どうしたら………ユイちゃんマジ青空ビッチェ…てかし、城……?いきなりMENDでカナトの城……?ど、どういうことなんだってばよ…(゜Д゜)ベアだらけきゃわコワ…とか言ったらシャラポワみたいとかいやそんな…なんかもうよく分かんない、溌剌としてたイケボイスカナトに落ち着かなくてコワイ!←


2013/10/24 22:13



ってうぇええええ!?!wwwwwスチル出た瞬間に出たテディベアめっちゃバランス整ってて噴いたwwwまさかへたくそどころか逆に完成度こんな高いとかびびったわカナトくんこじつけ可愛いな!可愛いなもう!!wwこのベアを歪と呼ぶのがまたカナトくんの分かりにくいラブが滲んでてwwwああんもう!にやにやするなぁ!ww

2013/10/24 22:05



▽モアブラ/カナト

このクマの顔をwww直させないとwwwwwwwなんやねん可愛いなもう!wwてかシリアス?なシーンだと思うけどめっちゃ笑ってしまったわー…壁に投げてもいっそ腹が立つ仕上がりとか。まあ、ユイちゃん手先不器用そうだもんね。はあかわい!(笑)


2013/10/24 21:58



◇モアブラ/カナト


ぶおっふぉwwwwwwごめwwwカナトwwwダディにめっちゃ笑ってしまったwwwwwあとダディ手を払い除けるとかめっちゃ可愛いwwwww


2013/10/24 18:59



◇モアブラ/カナト

ああ、カナトや…このいきなりヒステリックにキレてヤバい感じカナトや…いい意味で顔が笑う(笑)
眼鏡カナト可愛いよ〜〜虫けら扱いされて血を吸いながら喉を噛みちぎられそうにそうになってもカナユイ可愛くてにやにやする。怯えてるユイちゃんかわゆす。カナトはユイちゃん泣かせて満足なんだよね?(にこにこにやにや)

けどとりあえず、みんなアレやな、逆巻家に住み始めて少ししてからの話だから序盤から関係が出来上がってるから逆ハーレム感もよいし、つかみんなめっちゃ優しくなった??これ優しいって認識たぶん違うんだろうけどかなり甘いなあって思います…不思議やんな


2013/10/24 18:13



◇モアブラ


?!
しょ、初っぱなからスバルくんが優しい、だと…!!!?
っあああああああダメやそんなん可愛すぎるやんしかも六人の中で一人だけ血を吸う素振り見せずにお前が気になって心配で苛々するぜ(私的解釈)みたいなこと言われたら開始五分で頭の中がスバユイおめでとうございました状態でにやにやが止まらない


2013/10/24 17:05



◇MH4

妹ときとに手伝ってもらってランク上がりました〜!これでやっと上位クエ行けます^^
けどまだまだ足りないのでHR5にはせめて上がりたい…!下手くそすぎて足しか引っ張ってないんですが、なんやかや結局楽しくてやっちゃうからいけませんねモンハン。ダレンモーランちゃんのお腹が何回見ても可愛いですペロペロ。


2013/10/11 03:20



◇うたプリAll Star

やっと蘭ちゃんのEND全部回収してきたよ可愛かったー!カミュ春蘭ちゃん美味しいですペロペロ!!
あと例の如くメモリアルほとんど読まないままだっから龍也さんのやつなんとなく読んで爆発したわ甘え龍也さんと甘えられてる春ちゃんギャンかわすぎてつらい…アシスタントであり恋人たまらんです。


◇ダイアリ

ブラッドの他END回収でもするかのって起動して、時計塔END入るのに見たイベントが前にクソ燃えたやつでPSP叩き割りそうになりました。薔薇園舌打ち可愛い美味しい。アレはマジで何回見ても卑怯だと思います…ジェリコにはおはようからおやすみまでうっとりにへにへしてしまいますがブラッド(とブラッドルートのアリス)はにやにや見てたら行きなり物凄い爆弾放り投げてくるので油断できません…


2013/10/09 03:54



◇ミラアリ

その他分岐END回収でジェリコルート入ったんですがっっっもうっっつ…!!!!!!!!!!!!!ジェリアリほんっま好きすぎてつらいよぉおおおお可愛すぎるジェリコENDたまらんめっちゃ可愛い多分贔屓目入ってるのもあるだろうけどうるっと来たと同時に切ないのと温かい気持ちとがないまぜにかってうわあああああああああああああ(T_T)てなりましたはああジェリコ…好き……末永くアリスと爆発し続ければいいよ……


2013/10/06 00:00



◇ミラアリ

お、おぅふ……一応構えてエースルート入ったはずなんですがベストとグッドENDクリアしてきてなかなかヘビーな気分です…ハトアリからエースはあんな感じなの?←
とりあえず堕ちていく感がすごかったです。病み系エセ爽やか。執着。偏愛?
壊れる壊れない、傍に居る、やり返す、壊れてほしい。どれほど好きだ愛してると言うよりもエースの場合は、どの台詞も余程そこに傾ける感情がなければ出てこない台詞のようにも思えて、なんだかよく分からない、たまらない気分になりました。とてもやるせないような、なのに不思議といじらしく思えてきて、けどやっぱり歪んでいる。抱くものは、どうすることもできないけれど、アリスの選択肢にある『放っておけない』というのは正にそれにピタリと当てはまる感覚のように思います。
受け入れられないけど、傍に居て見守る。標本にされる蝶みたいに拘束されて逃げられなくなって、それでもエースを嫌いにもなれず、深みへ嵌まっていく…。というか、砂漠ENDはグッドにあれは当たると思うんですが、てか他キャラ見てる限り多分にそのはずだと思うんですが…え、あれ、バッドEND…?(^o^)←
や、まあエースだからこそある意味グッドなのかなとか脳内変換余裕ですけど、ベストでなくむしろ砂漠ENDを見た後にエースの病み具合がどうにもベストルート以上に伺いしれるような気がして、よく分からない温い笑みを浮かべながら「おぅふなんという…なんという…」とか独り言を呟いてしまいましたよ。
けど散々そんなん言いながらエースルートはなんやかや結構好きですがね!←
こう、思ってた流れでのいろいろではなかったんですが、閉じた世界へ落ちて、絡まって、抜け出せなくなって、最後に本当に壊れてしまってもその時にはもしかすると二人にとって理想的で、いつかハッピーエンドになり得る壊れ方になるのかなとか…そうはならずに、コーカスゲームのように堂々巡りを繰り返して次第に「今」ばかりを大切にしていって、アリスは狂った世界に馴染んで少しずつ忘れていくのかしらとか…他キャラでイメージするようなありふれた未来(ハピエンアンハピエン問わず)ではなく更に違ういろんなアンハッピーな形での行き着く先を想像できるシナリオのように思えて、基本ハッピーエンド主義ですがこれはこれで非常に美味しかったなーなんて思ったりしました。
いやしかし、エースルート…難しかった!(笑)
選択肢的な意味とかではなく、内容がね。予備知識がダイアリしかないのでイマイチ他プレイヤーさんより理解が出来てないんだろうなぁとか思いますが、なかなかにラブしてるだけでないストーリーでしたので…クリア後は妙に疲労感というか、疲れたなーと苦笑いしちゃう程度の読みごたえっぷりはあったように思います。他END回収も軽い気持ちで行ったらやけどしそうなので気をつけねば。…んん、というか感想めっちゃ長くなったのでまた後日長文感想ページに投下し直さなきゃだな!長っ!
はあ眠いお風呂入ってこよ


2013/10/05 03:29



◇ミラアリ(ナイトメア)


そwこwにw入wれwてwくwだwさwいww

あかん、今やってるロゼ作品のとんちきな発言とか行動の中でコレが一番好きかもしんない…(笑)
てかお風呂のやりとり可愛いよ〜にやにやするよぉお〜今までナイトメアいい子だけど攻略対象か〜どんなだろうなぁ〜くらいだったけどめっちゃ可愛くてビックリしてます。大人ナイトメアはまた違うのかな??


2013/10/02 20:51



◇ミラアリ

っああああああくそぉおう…ナイアリかわいいにやにやする…!焼きもちナイトメアかわいいよ〜〜


2013/10/02 17:43



◇ミラアリ

うーん、てか前も見たけどナイトメアルートのいい子いい子のやり取りが好きでな…うう可愛い


2013/10/02 16:55



◇MH4

昨日のガララアジャラ狩りの後、というか今日の昼に緊クエ済ませてやっとオトモさんのスカウトが出来るようになりました。これからスカウトしていく子たちはうたプリキャラ名とかで揃えようかななんて思ってます(^^)←


◇ダイヤの国のアリスMIRROR WORLD

途中まで進めてたナイトメアルートに取りかかろうとしたら、セーブ忘れてたみたいでほぼ最初からになっててショック……だけども今日中にベストは見たいのでサクサク頑張ります。しかしうとうとしながらやるとこゆことがたまーにあるから気をつけなきゃですなぁ。ビタRとミステリアもはよせなやで……


2013/10/02 16:51



◇MH4

きととやってたらパス設けてるのに知らない人キタァー!!?とか言ってたらきとのお友達で、更にきとの従兄弟まで入ってきてくれてキークエやら緊急潰し付き合ってもらったおかげでHR上がりました!やっと愛するジンオウガたんに会えてすごい楽しかった…(笑)
ジンオウガ装備揃えたい!あとオトモアイルーをうたプリ名で揃えたい(^P^)
けどもう明日があるので寝る…寝るのじゃ…モンハンのせいで乙ゲが全く進まぬわ!!でも楽しいから困っちゃうビクンビクン///


2013/09/29 01:47



◇MH4

HR2に上がってやっと村移動しました〜どのクエから行くか迷い中……さっさかテツカちゃん行くべきか否か……


◇MUSIC2

MEMORIESのかわいい小魚ちゃんを見てないままだったんだけども、さっきなんとなく見てすっげー笑ってしまったわ…(笑)
見たってレディとかわかんねーよwwwけどそういう意味不明なプレイボーイっぽさを無駄にアピールしてくる意味不明なレンさんは嫌いじゃないです、あ、ちゃんとコレ褒めてますよ?とりあえず溺愛テンプテーションやっとランク揃ったのでおまけ解放来ました〜…長かった……けど他のがまだまだなのでモンハンの息抜きにちまちまやります。苺組可愛い。


2013/09/24 23:42



◇MH4

村クエ☆2終わったけど探索…探索……??
とりあえず嫌いな怪鳥さん来た辺りで苦手意識からストップしてる(^P^)
集会クエ行きたいってか影蜘蛛ちゃんソワソワァ…!


◇MUSIC2

段々HARDでもLv2とかまでならA取れるようになってきたよ〜〜!!!!LV1なら曲によるけどギリでSとか……とは言えしかし、数日触らないだけで指が全然動かん!曲慣れして目で追いかけられても指がついてかなくてぐぎぎ…ってなりますな。頑張ってプレイあるのみか……


2013/09/22 03:36



れ、い、春ちゃ……ん………………………………………………………死んだ。今まさに全私が死んだ。お前らなんなんだもう……ばか………ばか可愛すぎるよばか………可愛すぎて泣けて来たつら……………

2013/09/16 23:26



  死   ぬ


可愛すぎて死ぬ今すぐ死ぬ変な声あげることもいっそできないくらいに悶えすぎて苦しい可愛すぎるなんだこれふざけんな馬鹿かカミュ春ちゃんクッッッッソ可愛すぎて携帯へし折りかけたカミュ春MEMORIES唯一の言葉アカン可愛い……か、かわ……パタッ(白目)


2013/09/16 23:04



アwwカwwンwwwダブルルートのこじれENDひどいwww可愛いwwww

2013/09/09 03:27



さすが聖夜さん変わり身はやっwwそういうとこめっちゃ好きwww

2013/09/09 01:29



クッソワロタwwww車内BGMひどいwwそんでホスト組がアニソン掛け声歌いだしてハライタイwwwからの水族館お手て繋ぎながら回ってんの可愛すぎて壁に頭ぶつけた頭痛いつらい可愛すぎてツライww

2013/09/09 01:27



タオルとホストの組み合わせにこんなにクソ萌えるとは思わなかったわ……

2013/09/09 00:51



うあああああ酔ってる2人可愛いぃいいいwwww

2013/09/09 00:51



ほわぁあああ真咲さんから口説かれてる(料理人として)真衣ちゃんにやにやする///

2013/09/09 00:48



ほ、ほほほほう?wwww理央きもかわwww興奮すんな可愛いwwww

2013/09/09 00:45



ッヒィイイイイイイイ////ダブルルート入ったけど男装麻衣ちゃん可愛すぎるブヒィイイイアアアアアアアアアアア!!!!!!!

2013/09/09 00:43



ふっぐわぁああああうぅううう………!!!!!!水仙ルートENDいっこ終わったクッソ可愛かったぁあああああぶわぁああああああああああああああ床ゴロンゴロンしても足りないくらいにツボ展開ばっかだったよぉおおお琉麻衣ちゃん楽園すぎるダブスコ暫定最愛カプかもしれんはぁああああ濃かった〜〜〜色んな意味で…濃かった………(笑)

2013/09/01 07:57



理央さんww全部台無しwwwww

2013/09/01 07:18



自分の入れた茶は美味いwwwさすが神園さんwwてかマジで琉麻衣ちゃん無双すぎてどうしたらいいのか分からんwwww爆発しすぎて逆に何も言えねぇww

2013/09/01 07:02



やばいやばいめっちゃコワイwwwwこれアカンやつやwwコワくてアカンやつやでコワッwwwやばいww

2013/09/01 06:57



ダメだ眠すぎて「今はごめんなさい」の選択肢が「今はごめんください」に見えて一人で笑ったりし始めてる眠い

2013/09/01 06:40



こほん可愛いwww

2013/09/01 06:16



うわあああああああああああああああああああああやっぱそういう展開あると思ったわ卑怯すぎんだろうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

2013/09/01 06:15



水仙ルート……………………………………想定内だったというのにいざ迎え撃つといろいろ持って行かれる…………………

2013/09/01 06:11



一理ねーよwww橘先生ホンマ可愛いwwwww

2013/09/01 05:39



佐w野w先w生wwてか佐野さんwwwww顔www

2013/09/01 05:37



森くんはどのルート行ってもポジションが安定してて癒される(笑)

2013/09/01 05:25



ロリコン変態エロ野郎wwwwつか髭wwwタク佐野の会話ホント好きww

2013/09/01 05:20



佐野先生に親近感ww電化製品強い佐野先生好きだなぁ〜(笑)

2013/09/01 05:19



あー…………ああ、うん、そうか…………なるほどな〜〜〜〜ベタ!!ベタな展開っていうかベタだな!!!(笑)
そういう目線でもっかいプレイしなおしたいわぁ〜〜〜美味しいですもぐもぐ…


2013/09/01 05:13



????????ん……??????もしか…………しなくとも………………これって…………………………

2013/09/01 05:10



仲良し3人組可愛いよ〜〜3人ともいい子だ……

2013/09/01 05:05



神w園wさwんw疲労困憊可愛いwwwwけど我が道しか歩かなさホントパないwww

2013/09/01 04:56



シャンパンコールwww妙にエロやかwwww

2013/09/01 04:49



とりあえず先生組がただのセコムで可愛い………

2013/09/01 04:45



はあホント佐野先生麻衣ちゃん好きすぎて気持ち悪いww好きwww


2013/09/01 04:29



イエス!フォーリンラブ!!
ってか交互に視点が変わるのかなぁ〜〜??2人だしどうなんだろ。


2013/09/01 04:28



終わった……終わったでござる疲れた………当りだったわブルー大事……ちょっとだけ水仙やったら寝る……眠い………

2013/09/01 03:30



明後日の準備あるし早めに切り上げたいけどここまできたらあといっこのENDも…!!!!これ絶対ブルーの信頼度??だっけか??あれが絡んでると思うんだよ!!ピンクメインでこんだけやって惨敗してるんだものそうだよきっとそう!!!って信じてやらなきゃやってられぬ!!!!!!

2013/09/01 02:30



Fooooooo!!!!!!!!!!!!!やっっっとBADから抜け出せたうひぇええええええ選択肢潰しもういやだうぎぃいいいいいいい神様ありがとうそして納得の選択肢チョイスによくわからない感動…!!!!疲れた!!!!

2013/09/01 01:58



んんん〜〜〜〜お別れEND二個出せたけどベストとあといっこが多分あるはず!なんだけど出せない〜〜眠い〜〜〜〜!!!!!

2013/08/31 01:30



な、なんかだんだん土夢くんがタイキに見えてきた……

2013/08/31 00:11



土夢くんマジ良い奴…!

2013/08/31 00:04



あやかさんキツいけど可愛い人だよねって思ってたらガチキュートレディだった麻依あやちゃん可愛い…///

2013/08/31 00:00



あああ……嘘のデート……切ない…………

2013/08/30 23:52



アカン土夢くんゲームし始めたらめっちゃタイキ臭wwwwけどさすがアイドルたいきと違ってめっちゃ可愛いwww

2013/08/30 23:51


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -