game play murmur




※ ネタバレ注意 ※


▽ただいま里見八犬伝>>>マーメイド・ゴシックな配分でプレイ中!




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



▽里見八犬伝〜八珠之記〜 犬山道節


ぶひぇえああああああああっもうホンットくっそ可愛いニヤニヤする何なんなのバカなの仲間いらないとか馴れ合いなんざくだらねぇ!なスタンスなのに信乃ちゃんには段々心許して怒った信乃ちゃん追いかけて謝りにきてやったのに?!謝 り に き て や っ た の に!?!

っひぁああああああああダメだやっぱ道節ちゃん私のツボだわこれラキドのイヴァンちゃんとシニシカのカルロ足して割って温くしたみたいななんかよく分からない興奮ぶわぁああああああああああまあだからつまり予定調和に興奮してるっていうウヒィイイイアアアアアア/////


2014/12/01 23:32





▽里見八犬伝〜八珠之記〜 犬坂毛野


CVは立花慎之介さん。
色っぽくてドキドキなシーンの多いお話でした。
絵的に……というよりかは、毛野さんの溢れ出る美しさと女装からくるシチュエーションと後は大体立花さんのせいとか言ったらなんかもう全部なんですけど(笑)
毛野さんは女装でも男装でも本当に美しくて格好良くて、いや格好良いってのはなんつーか見た目だけじゃなくズルいなぁって思っちゃうような言葉とか行動とか。音声的な意味では色んな意味でマジ安定の立花慎之介…て感じでしたね!
キス音というかリップ音が相変わらずいやらしくて笑いました。
興味関心からの恋心への移り変わりなど、毛野さんと信乃の悲願を遂げるまでの道程の中に上手く織り込まれていて個人的にはすごく良かったルートだなと思います。



▽犬田小文吾


CVは保志総一朗さん。
素直で、気が良くて、豪快、信じた人の言葉をを疑わない、だけど一本芯の通った強さと正義を持って動く人。…あ、あと非常にすこぶる美人に弱い(笑)
最初から最後まで、安心して見ていられるようなルートだったと思いますが、言い方を変えれば他と比べたらちょい軽い…?て感じはしました。
その分メンタル的には助かった気はしますが、その代わりに終盤辺りで荘助のね…なんかこう…あのやり取り何だったんだろうなっていうかベストなはずなのに素直に喜べない感じがものっそいあるあの泣きたくなるやり取り……人の幸せは誰かのチョメチョメの上に成り立ってんだねそうだね…ってちょっと苦しくなりました。
んー、あとはなんかアレだ、一部でケダモノって言われてる意味が良く分かるアレもあってアレでした。ギャップ萌え?するべきところだったのかもですがツボが違ったのでビックリした記憶がございます。これが大角さんとかなツボった気がするとかもにゃもにゃ…


▽犬飼現八


CVは岸尾だいすけさん。
冷静で、真っ直ぐで、どこまでも正しくて、厳しいけれど信じる人。あと、目が口ほどに物を言う?それからメインルートでも大角ルートでも頭なでなで。
結構序盤から中盤にかけて死者多数でメンタルががっさー!持っていかれたんでしんどかったというかうあああああああああっおま!安心してたのにこのルートでこれかうあああああああああやめろうあああああああああ!ってなってたんですが、喪失から前へ進み、物語の進行と共に信乃の憧れと尊敬とが恋心に変わっていく過程が丁寧で、苦しいけれど好きなルートだなと思いました。
分かりにくいけれど、信乃を大事に想う現八さんの変化とか二人のぎこちなくなっちゃうシーンとか、ヘビーな出来事が多かった分、単純にきゅんとしたりほんわかするだけじゃなく、幸せになって欲しいなあって気持ちにさせてくれたような気がします。
最終的には結構、信乃に対してはある意味とても饒舌?になってヒェーwwwwありがとうございます美味しいですwwwwwwwwってなる(私が)感じもよかったです。


▽犬村大角


CVは小野友樹さん。
礼儀正しく、弱く見えれど守る心に強さあり、優しくどこか儚い不幸体質。
信乃が大角に憧れられ、男らしく格好良いルートかなとは思いますがやはり辛い本編をなぞるのでちょいとしんどく、中盤〜終盤近くにかけての出来事なのでなかなかラブに切り替わる本編に気持ちがついていかず…ベストEND見たあとにグッド見た辺りでやっとうんうん…てなってきました。個人的にはベストよりもグッドのおじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒に…なやり取りが好きなのでグッド推しです。




2014/12/01 23:09




▽マーメイド・ゴシック 弥彦


なんか思ってたよりもアレな感じでしたが……ワイルドでしたね!いろいろ!先にやった牡丹ちゃんとのギャップが結構あったので、同じような雰囲気のイメージを持ってたんですけど疑い深くて、強引で、不器用で、自分の考えを貫く人でした。ある意味可愛い人だと言えるのかもしれませんなぁ〜……個人的にはちょっと趣向がハマらなかったので可もなく不可もなくな印象でしたサーセン!


▽バジル


まあ正に、王子と人魚という形なので王道な展開といえる流れでしたがバジルが良い子でな……!辛い!幸せになってくれと思いながらプレイして、二度、三度と後半の選択肢で明らかにこれ罠だなって選択を進んだらうわぁああああああああやっぱりかうあああああああああ!!ってなって敢えて何度かBADを迎えてちょっと笑いました。にしてもリディアはどうしてこうもルートによっては非常に浅はかな感じなんでしょうなー…人魚だし幽閉されてて世間知らずというか、そういうのを考慮したらしゃーないんかもですが。
先にクリアしたガリレオルートの出来が良すぎたのと、牡丹ルートが個人的にあまりに輝いて可愛かったせいかちょっとインパクトに欠けた感が否めませんでした……けどバジリディ好きですよ!
とゆうか他キャラ×リディアの友人ポジなバジルとリディアのやり取りが好き


2014/11/30 19:30





▽マーメイド・ゴシック ガリレオ


一気に一昨日寝る前までやって一発ベストEND出せました〜〜〜〜!最初から最後までひたすらガリリディがツボできゃんわゆかった…///
言葉に出来ない切なさと、ガリレオの不器用というか行動に出来ないところから生まれる二人のすれ違いも良かったですし、まあもうとにかく二人の距離の取り方とかやり取りがかわいくてニヤニヤにまにま、微笑ましさもあってあったかな気持ちになりました。
文句なし!とまではやはり言えない部分もありますがそれ言い出すとキリがないので割愛しますが、ガリレオルートのためだけ買ったと思ってもいいくらいには良シナリオだったと思います^^
波多野さんのオドオドキョドキョドからお医者さんや兵士なボイスに途端に変わる声のギャップもたまらなかったです…!


▽マーメイド・ゴシック 牡丹

昨日は城ルートとはまた違った雰囲気の海賊ルート、牡丹をサクッとベストENDのみクリアしてきました^^
穏やかで心地良い時間と空気に浸れるようなお話だったと思います。
牡丹が少しずつ気を許してくれて態度が変化していく様が可愛くて愛しかったですね。
ただ、ガッツリと牡丹とラブ!というイメージよりかは、海賊船の皆や弥彦との掛け合いも含めて牡丹ルートな感じなので、しっとり仕上がってるかと言われれば結構笑わされたりもしてます。
ベストENDの終わり方がとても素敵だなーと感じまして、なんとも癒されるルートでございました。
ヤンデレくさい一文を本編中で見つけたので、手足を削がれてダルマにされたりしないよねとかソワッとしつつソフトリーにどんなヤンデレか期待してます。


2014/11/23 10:55




▽マーメイド・ゴシック ガリレオ


ひぎぃいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/////
まだ序盤なのにダメだギャップ卑怯だわオドオドキョドキョドしてんのに急に兵士の顔になるとかなんだそれ卑怯だわ波多野さん卑怯だわ!!!!!!!!!!


2014/11/22 00:06




▽マーメイド・ゴシック ガウェイン


セルフ攻略でベストと死END回収してきました〜〜思ってた感じの展開とは違ってたけど総評としては割りとよかったです。
真面目にコメントしたら突っ込みどころとかおいおーい!なところもあるんですが、所見なのでとりあえず控えとくよ!
ただ、個人的には終盤近くまでガウェインのキャラ的にはガッツリとツンなままでいてもらえたらもちっと萌えたのかな〜くらい思いましたな…。
印象的だったのは、ガウェインルートだったけどエリアス(笑)
うっわストーカーっぽいと思ったらガチストーカーか!と思ったらメチャクチャ良いストーカーでエリアス……うあああああ!(;´д`)ってなってました…エリアス…切ない。
まだ全部回収はしてませんけど、王道なベストも嫌いじゃないんですが死ENDが結構好きでした(´〜`)


2014/11/22 00:03



▽ハトアリツインワールド/ハンプティ・ダンプティ

ハwwンwwプwwティwwwwww
ホンット頭おかしいっていうか気持ち悪いなwwwwwwww見てよ、この美のコラボレィショォン……wwwww


2014/06/04 00:51



▽ハトアリツインワールド/エリオット


9th scrambleのエリアリちゃんのベッドでの会話になんかもういろいろ萌えすぎて「ッッッ〜〜〜〜!!!!!!」ってな感じで手で口を押さえながらクッションばんばん叩いてたんですが、なんていうの?エリオットって可愛いのにああいう、強かというか急にスイッチ切り替わるみたいな変化ホント卑怯だよねそしてそれに翻弄されるのに更に煽りにかかるアリスって構図のエリアリちゃんが私とても大好きでだな…!バンバンっ!
っはぁあああ〜〜〜〜〜ってかホンマきゃわいいなぁもう……ショタボリも可愛くてギャッ///てなったのに卵ハンプティに全部持ってかれたってのにエリアリちゃんは破壊力すごくて爆発したわありがとうございます…


2014/05/28 01:14



▽ハトアリツインワールド/エリオット


ハwwwンwwwプwwwティwwwwwwwwwwwwwwww

その声と姿で驚かせてくるのマジやめろハライタイwwwwwwwwwww


2014/05/27 23:29



▽ハトアリツインワールド/エリオット


とりあえず一周目なんだけども最初からクライマックスな勢いでハンプティが気持ち悪……っいえ不気味すぎて笑いが止まらないし、エリオットはだからなんでこんなに可愛いのエリオット……ってなってたら『卵の夢1』で服を着た卵1が喋ってるの聞いた瞬間ここ最近で一番と言える勢いでブホォッwwwwwwwwwwwwwってなりました岡本しゃん……お疲れさまです岡本しゃんありがとうございます…………(笑)


2014/05/27 22:46



▽クロノスタシア/ホリックルート


ソア
「……………お兄さん」


っはぁああああああソアさんッ……wwwwきゃわいいwwwwww


2014/05/07 00:54



▽クロノスタシア/ホリックルート


「つかまっちゃうかも知れないよ?」のウィスパーボイスにやられた…………ひ、卑怯や………


2014/05/07 00:50



▽クロノスタシア/ティオルート&ホリックルート



はぁああ……ホリックさんやりたかったから急ぎ足でティオくんやったんだけども泣いた……切なかった……まあハピエンでよかったしルシアちゃんとティオくんのやりとり可愛かったしで最後は感動での涙でしたが。このままいって数年後に成長したティオルシちゃんとか想像したらほっこりします。

ホリックさんルートは、やっぱり最初から気になってたこともあり、とにかくもう叔父様と姪っ娘な距離感きゃわゆいしホリックがルシアちゃんを愛でてるってのが伝わってくるおどけた口調や態度が非常にツボです。


2014/05/05 02:04



▽クロノスタシア/クライブルート


もぎゃああああああああああああああああルーシーちゃんの舞踏会ドレス姿かわいすぎんだろブワァアアアアアアアアアアア////


2014/05/03 01:08



▽クロノスタシア/クライブルート


「私がこうして来た以上、決まっているだろう」

(や、やっぱり、また取り調べ……?)

「デートだ」

「………………はい?」

「デートだ、といっている」

(わ、わたしの耳、おかしくなった?)


っていうクラルシちゃんのやり取りすっごい好きwwwwwwww
あと知識としてデートはこうだ、とかデートでは腕を〜とか行き先なく散歩をしながらムードを高める効果が〜とか淡々と言ってるクライブがクソきゃわではぁあああクラルシちゃん…///


2014/05/03 01:00



▽クロノスタシア/クライブルート


エッのっけから取調室プレイなんです…?///←

つかクライブさん机挟んで取調べかと思ったらそんなもん邪魔だと言わんばかりに机に座って主人公ちゃんの顎掴んで「さあ、答えろ」とか何なのwwwwこのシチュ美味しすぎてニヤニヤ止まらんwwwwwwww


2014/05/03 00:12



▽クロノスタシア/オープニング


すっごい好みなオープニングやった………歌もムービーも素敵///


2014/05/03 00:09



▽クロノスタシア/プロローグ


ホリックおじさまのネーミングセンスたまらんwwwwwwwwあとクマたんかわいいなwwww


2014/05/02 23:38



▽クロノスタシア/プロローグ

ぎゃあああああ舐められたwwwwwwwwつかなんで舐めたら希望の味がするんだ何言ってんだこいつコワイ((((;゜Д゜)))と思った瞬間に主人公ちゃん(な、何を言ってるの…!?)でシンクロニシティ草不可避wwwwwwwwwwww


2014/05/02 23:10



▽クロノスタシア/プロローグ

とりあえずまだプロローグも終わってないんだけど、世界観とBGMがRPGっぽくて素敵ですな(*´д`*)

今のところクライブちゃんがツンデレ臭くて緑川さんボイスににやにやしてる。

あといきなり現れた黒ずくめの人に主人公ちゃんが「誰…!?」って聞いたら「僕かい?僕は……………………絶望」とかいわれてお、おう…って今なってる(゜Д゜;)

しかも君は希望で対になるから共にある運命……?なるほど分からん←

も少しプレイしてみねばな


2014/05/02 23:08



◇シニシカント/カルロルート2周目


おかえり、ただ………、別に待ってなんかないけどな!
はあもうホンットこのやり取り大好きだわ可愛いwwwwwwww


2014/03/24 20:57



◇シニシカント/カルロルート2周目


上手く出来たら褒めて、のマキちゃんが健気で優しい声でエシマキちゃんまじ百合…きゃわいい…心底真面目に300度の〜とか言ってるマキちゃんは2回目でも本間バカワイイ


2014/03/24 20:33



◇シニシカント/カルロルート2周目


はあ…マグロ(笑)
このやり取りもそうだね可愛かったよ…ほのぼの


2014/03/24 19:55



◇シニシカント/カルロルート2周目


1周目と同じとこで笑っちゃうけどジーゴは本当オチ担当ですねwwwwwけどまだ序盤じゃないからカルマキちゃんの「静電気」じゃなくて焦れったい…


2014/03/24 19:52



◇シニシカント/カルロルート2周目


簡単に手に入らないから狂おしい、愛おしい


2014/03/24 19:32



◇シニシカント/カルロルート2周目


ヴァレンタインの言う苦しめられる快楽のセリフがヴァレンタイン夢へと誘おうとしてんだけどどうしたらいい?


2014/03/24 19:31



◇シニシカント/カルロルート2周目


ギャンブルの弱さは天才的なことに定評のあるジーゴさん


2014/03/24 19:29



◇シニシカント/カルロルート2周目


カルマキちゃんの船のシャワーのくだりからジゴエシのハニーに愛想なくカルロの機嫌について考えるマキちゃん、楽しそうなヴァレンタイン、ハピエンのことを考えると序盤のやり取り全てにほっこりする


2014/03/24 19:23



◇シニシカント/カルロルート2周目


ああそういやこんなん言ってたな…(笑)
膝まずいて足の裏舐めてくださいよカルロさん!


2014/03/24 18:25



◇シニシカント/カルロルート2周目


強い者に従うか、強い者に滅ぼされるか、強い者を利用するか――それ以外に、弱い奴らに生きていく方法なんてねえんだよ。

…2周目でカルロのセリフを読んでるといろいろ感慨深いもんがあります
あと、助けて欲しいならそんだけの価値を持つ人間に〜なんかも。


2014/03/24 18:22



◇シニシカント/カルロルート


BAD1

数年後にこんな形で再会するといやえええええええカルロとずっとこんなまま的な?個人的には嫌いじゃないしマキちゃんが愛人ポジでカルロをろーらくしていくとか美味しいんだけど掘り下げて色々詳しい情報が欲しいね?動揺するしかないね??


BAD2

あ〜〜〜なるほどここでこう分岐すんのな……エドめ……カルロを思って身を犠牲にするなんて、やっぱ違うんだよマキちゃん。二人は一緒に居なきゃ!
つか黙れお前は俺の下で喘いでりゃいいんだよが王道的名言で飛び出た瞬間真顔で噴いたよありがとうカルロ。
手放したくなくて、手放すくらいなら殺してやる、それをいいよ、って優しい声で許容しちゃうカルマキちゃんが切なくてつらい。
破滅への道を辿っても今は幸せだからって終わる時まで閉じた世界で相手だけを求める二人にとってだけのハッピーエンド………。



BAD3


う、そ………だろ………………( ゜Д ゜)
うわぁああああああああああああああああ決闘とかあるから何かありそうだと思ったりは確かにしたけど!したけどさぁ!!マキちゃんがカルロに向かって言うセリフで泣かないわけがないしカルロ今すぐただいまって言ってよぉおお………orz


2014/03/24 18:19



んん??エシカの本性が見え隠れしてますね???(笑)

とりま、やっぱあれだ、緊迫した窮地を仲間で乗り切るのは燃えるね。んでzencaの幹部面子に違和感なく顔を並べて動いてるエシカと大人組のやり取りも見てるだけで非常に熱い…よいです


2014/03/20 05:59



マキ「空気読めよ……」カルロ(……お前にだけは、その台詞言われたくねえぞ)のカルマキちゃん

2014/03/20 05:03



離れた理由が虫に静電気ってカルマキちゃん意味が分からなすぎて可愛いwwwwww

2014/03/20 04:50



ジーゴwwwwwwまwwたwwおww前wwかwwwwwwww安定の落ち担当チィーッスお疲れさまっすwwwwwwwww

2014/03/20 04:49



やることやってるくせになんだこの初々しいやり取りwwwwwwwwニヤニヤしすぎてほっぺ痛いwwwwww

2014/03/20 04:46



ッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアジーゴさんキタァアアアアアアアアア

2014/03/20 04:30



ジーゴさんとヴァレンタインの出番がそろそろだと思ってるんだけどまだかな……まだ、かな……?ソワソワッ

2014/03/20 04:29



ごめんカルロ、いけないナースだなってなんか古めかしくて艶めいたシーンに噴出不可避だったわホントカルロごめんな……

2014/03/20 04:19



◇シニシカント/カルロルート


てか話が戻るけどzencaのみんなをまとめてたマキちゃん素敵だったなぁ…もっかい見たい。いや、カルロが死にかけたりしなくていいからなんかこう、zencaはとちくるってんのかって勢いで部下揃いで花見に行ったりしてマキちゃんがみんなを統率というか言うこときかせてまとめてるのをカルロがぽかんと見てるような図が欲しい……


2014/03/20 04:11



◇シニシカント/カルロルート


しばらく真面目にプレイしてたんですが、なんつーかマキちゃんて清々しいほどにフラグクラッシャーで携帯手に取らずにはいられなかったわ……どうして俺が欲しいんだ?って素で不思議なマキちゃんにカルロがまた頑張ってたのに!言えそうだったのに!!


2014/03/20 04:06



子供みたいに喧嘩して言い合って二人だけで共有する不均衡でどこか甘くて、ふわふわしたたよりない空気で言葉で許し合う二人が可愛いよ…

2014/03/20 02:03



飛wwwwwwwwwwwwwwwwびwwwwwwwwwwwwwwww蹴wwwwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwww

2014/03/20 01:59



いつの間にカルマキちゃんはおかえりただいまが言えるようになったの……?////

なんかお赤飯炊きたくなるな胸熱…………


2014/03/20 01:54



なんなのこのジーゴさん惚れるしかないですやん抱いて……

2014/03/20 01:30



ジーゴさん本間ギャップ萌えすごいなエンゼル・キッスくださいってボイス欲しいwwww

2014/03/20 01:27



カルロ部下に好かれ過ぎててzencaマジほのぼのwwwwwwww嵐の日にびしょ濡れの犬を拾ったりロビーの花に黙って水やりする人wwwww

2014/03/20 01:24



寝 落 ち k t k r !!!!!!!!

2014/03/20 01:20



エッカルロがめっちゃ正論言うてるんやけど

2014/03/20 01:18



カルロはwwwwwwww顔面の作りがwwwwwwww悪くないなwwwwwwwwwwwwwマキちゃんやめてwwww照れのせいだと分かってても顔が笑うwwwwwwww

2014/03/20 01:17



上に乗って動けとか言うだろうしそれを了承するだろうって流れ普通に想像できたけどリアルにやられるとこんなにも高揚するしかなくて…冬

2014/03/20 01:11



プラマイ足して差し引いて罰が靴磨きとかいうカルロのマキちゃんへの甘さがなんかもうパなくてやばいカルマキちゃんやばい(戦慄)

2014/03/20 01:09



カ ル ロ

2014/03/20 01:08



カルロが男前すぎてツラい

2014/03/20 01:06



そーだねジーゴ、ただの痴話喧嘩だねプロテインだね……自分に大嫌いって言ったんだからあいつにも平等にだいっきらいって言えとかカルロ可愛い…くそきゃわ……

2014/03/20 00:54



エwwwwwドwwwww僕の危険な持ち物といえば股間くらいにしかないよwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww通常サイズも戦闘用サイズもいいからちょっともうお前黙れwwwwwwww

2014/03/20 00:50



おーおーヤキモチ焼いてるヤキモチ焼いてるwwwwwまさかエドまた出てくると思わなかったなぁ先割れスプーンの有効活用wwwwwwこれでカルロがもっともっとマキちゃんに執着していけばいいのに…

2014/03/20 00:07



はあぁ〜やっぱこの怖いもの知らずなズケズケ物言っちゃうマキちゃんとカルロの組み合わせ最高にたまらんわ……

2014/03/20 00:02



拗ねカルロきゃわわっ(笑)

2014/03/20 00:01



なんかもうカルロが強がってるただのツンデレ(世話焼き料理上手)にしか見えなくてなにしても可愛い。うん、ナニしてても可愛い←

2014/03/19 23:52



カルロが作った料理を嬉しそうに抱えてエシカのとこ行こうとするマキちゃんもマキちゃんだし、それ眺めながら落とすなよって言うカルロもカルロと思うんだけどホントもうなんだお前ら式はいつだ祝ってやる(真顔)

2014/03/19 23:50



ナチュラルにあ?料理作ってやるけど?なカルロが壁に手をついて反省するとか…!(机ダンッ!!!!!

2014/03/19 23:48



ヴァレンタイン「オレは肉食。ジーゴは草食」マキ「逆に見える」ジーゴ・ヴァレンタイン「よく言われる」のやり取り可愛すぎて携帯ミシミシいったんだけどなんだこのエンジェルズ今軽くヘブンズゲートあけかけたわビビった

2014/03/19 23:46



はあ…こうやってカルマキちゃんでほのぼのしてヴァレンタインもジーゴもカルロの家族みたいになってったらいいのに…いやまあ、ボスと部下ってのが根底にはあるけど最終的にはあんたはひとりぼっちじゃないだろ、もっと周りを信用しろよ、なあ、信用、してよ、みたいな…そんなカルマキちゃん(ry

2014/03/19 23:44



あーだめだニヤニヤする…ホンッッットもうニヤニヤが止まらなくてやばいカルマキちゃんくそ可愛くてやばいご飯作ってあげる世話焼きカルロ可愛い理想的カルマキその2すぎてつらい……

2014/03/19 23:40



!?!( ゜д ゜)

飯 を 作 れ だ と!?


2014/03/19 23:38



はあ、けどカルロのめちゃくちゃな生活のこと怒りながら心配してるよね…マキちゃんホント可愛いね…

2014/03/19 23:37



ちょwwwwwwwwマwwwキwwwちゃwwwんwww台無しwwwwww今カルロ頑張ってたのにwwwwww羞恥感じながらも言いかけててたのにwwwwwwwwなんかもうこのマキクオリティに感動するありがとうマキちゃんwwwwwwwwwwwww

2014/03/19 23:36



っ、ぐ、ううぅうああああああアアアアアアアアアアアアやばいやばい何この楽園びっくりしたマキちゃんの「おかえり」の破壊力やばい萌えるカルマキちゃんやばいうああああああああああああああマキちゃんもっとカルロに攻撃してください!!!!!!!!!!

2014/03/19 23:34



k t k r (大 興 奮)

ッピゃアアアアアアアアアアアア待ってましたこれこれこういう展開…!!!!!////

ひとりのベッドが寂しかったら呼べよ、一生起きてろ!のやり取りが死ぬほど可愛すぎて理想が現実になった感じで今日の疲れとか吹き飛んだわホントありがとうカルマキちゃん


2014/03/19 23:29



◇シニシカント/カルロルート


ッグギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカルロが髪下ろしっヒィッ!!!!!!!!!//////


2014/03/19 23:25



◇シニシカント/カルロルート

ジゴマキちゃんのマイナスイオン放出具合が半端なくて震える(白目)


2014/03/19 23:16



◇シニシカント/カルロルート


ジーゴ先生のナイフ教室……(笑)


2014/03/19 23:12



あー、それか段々とマキちゃんの横でだけ、意識はあるけど無防備に眠るようになるとかそういうカルマキちゃんもいいな…

2014/03/19 23:11



◇シニシカント/カルロルート


てかまだカルロルート終わってないけど個人的カルマキちゃんの理想は、お遊びのつもりで囲ってたマキちゃんを構うのが無意識に楽しくなってきてたカルロがユーゴにマキちゃんを奪われて、ユーゴの顔を歪めたくて更にマキちゃんを奪い返すって気持ちよりも手元からマキちゃんが居なくなって初めて物足りないような、いつも触れてたものがなくて感じる喪失感みたいなものに襲われて「触るな。俺のだ」って黒蓮会まで襲撃かけてマキちゃんを連れて帰ってくるカルマキちゃんとか段々とマキちゃんに甘くなって「チッ…おいマキ、」「なんだよ。別にあんたなんか怖くないんだからな!」「いいから来い」「絶対にイヤだ!」とかイライラして言うこと聞かせようとするし最終的には言いなりさせるんだけどらなんだかんだ自分がイライラするのも含めて可愛がるみたいなカルマキちゃんとかみんなには笑顔を見せたり好きだって態度なのにカルロにだけそうじゃなくてむしろお前だけは大嫌いだ!みたいな態度にイラつくカルマキちゃんとか美味しいです。さて本編や如何に…!


2014/03/19 23:10



とか思ってたらやっぱベッドに連れ込まれた(笑)

マキちゃんの、嘘つき、油断なんてしないじゃないかってカルロに言うシーンがなんかすごい好きだよ


2014/03/19 23:01



あれ?なんかカルマキちゃんてほのぼの…?あれ……?

2014/03/19 22:54



アカンwwwwwwwwカルロに言われたがままにベッドにナイフ隠しに行くマキちゃんアカンwwwwwwwwバカワイイwwwwww

2014/03/19 22:54



なんてーのかなぁ…この、マキちゃんの暗殺計画に付き合ってあげてるカルロっていう図のカルマキちゃんにめっちゃ癒されるのなんでなの?

2014/03/19 22:52



ビアジョッキにwwwwwwウォッカwwwwwマキちゃんが安定のマキちゃんで顔がにやにやするwwwwwwww

2014/03/19 22:50



なんとなく予想できてたけどヴァレンタインさんマジ性悪wwwwwwエシマキちゃんのカルロ暗殺計画が微笑ましいし盗み聞きしてる大人組もなんか可愛いよwww

2014/03/19 22:50



ッッッくっそこの殺伐したジゴエシたまらん/////

2014/03/19 22:45



はぁあ…ジーゴちゃんそのハニー呼びやめてクソ萌えるから……

2014/03/19 22:41



◇シニシカント/カルロルート


やっばい立ち絵がマキちゃんもエシカもzenca仕様でたぎる


2014/03/19 22:41



◇シニシカント/カルロルート


ヴァレンタインとマキちゃんのやり取りすごいかわいいイメージ通りでめっちゃしゃーわせ……ヴァレマキで着せ替えごっこ→女装→カルマキでペロペロとかの三連コンボ誰かください


2014/03/19 22:37



◇シニシカント/カルロルート


ジーゴちゃんくそきゃわ……………つかオチ担当?←
地味にジゴエシ好きですよ。あとカルマキちゃんもヴァレマキちゃんも。いちいちマキちゃんかわいくてカルロと笑うところが全部シンクロするわ


2014/03/19 04:02



いやなんかもうね、この三人の会話すごい好きだわ…個人的にクラブに通っているのかとの下りとか…

2014/03/19 02:12



とか思ってたら3食ババロアwwwwwwwwお前らwwwwwマジで歪みねぇな大好きですありがとうございますwwwwww

2014/03/19 02:06



あ〜〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜もぉお〜〜〜〜ハイハイ王道展開だねハイハイハイハイ!ああもお!分かったよ!分かった分かった!分かったからもうこれ以上たぎらせんのヤメテ!!!!!ユーゴと千冬さんとシュウさんの三人がこういう集まり方して結局ああこの三人なんだなあって思わせんのヤメテ!!卑怯だから!たぎるから!!!!!(床ダンッ

2014/03/19 02:05



つかマキちゃんてヘンリーの息子とかではないのってずっと思ってんだけどそこんとこどうなの?

2014/03/19 01:55



マwwwキwwwちゃwwwんwwwwwww

はぁああマキちゃんかわいいぃいい〜〜〜……これヘンリーさんがこんな状態じゃなく黒蓮会に普通に連れて来られてユーゴの嫁になりヘンリーに悪態吐きながらも可愛がられるようなパラレルはないんですか………?


2014/03/19 01:53



っあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ指輪…ゆ、びわ…ああああああああ………アカン、涙腺崩壊した…………

2014/03/19 01:44



ふぁっ!?!!ちっ千冬さんがおいてめぇおかっ犯すぞ、犯すぞこの野郎って超ドスの効いた声でいやあのえっとブワァアアアアアア!!?!

2014/03/19 00:55



緊迫したシーンなのにひどいマドモアゼルの字面のせいで草不可避やめろぉお!!!!!wwwwwwww

2014/03/19 00:52



なんなの、ホントにイリマキちゃん可愛すぎるいちいち胸撃ち抜かれるんだけどこの子ら揃うとマジ楽園すぎて頭かきむしりたくなる(白目)

2014/03/19 00:47



お う ち で 作 れ る お 手 軽 ス ウ ィ ー ツ


ち、千冬……千冬しゃん………………


2014/03/19 00:45



◇シニシカント/ユーゴルート


魚wwwwwつかはあああホントもうユゴマキちゃんキャワユイなぁ……街デートイチャイチャにノンストップにやにや


2014/03/18 23:50



うっうううぶわぁああああ…ああああ………マキちゃんのいいよ、が優しくって切なくって苦しいぃいいいい( TДT)

2014/03/18 23:45



◇シニシカント/ユーゴルート


謝りに来たユーゴがバカすぎてかわいい…アホの子や…でっかい犬やくっそ…かわいい…


2014/03/18 23:42



◇シニシカント/ユーゴルート


おうっふ…やっぱシュウさんと千冬さんと何かあるよねこれ…?昔馴染み??それかやっぱラブ?ラブなの???あとシュウさんの開眼立ち絵来て大興奮のワシ


2014/03/18 23:33


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -