*MEMO [× | ]
04/02(23:14)
04.01拍手お返事
ランキングから晴久の〜の方

はじめまして!
尼子さん好きの方にお褒めいただけるなんてとても嬉しいです^^
萌え悶えて頂けたというお言葉に私が喜び悶えました(笑)
尼子さんイケメンですよね!
しかもただのイケメンじゃなくて色々美味しい要素も持ってて...語り出すと止まらないくらいです
最近更新できない状況になってますが早く復帰してまた尼子さん萌えを共有して頂ければ幸いで御座います
では、拍手ありがとうございました!


03/19(22:54)
03.19拍手お返事
なつ様

こんにちは、この度は企画にご参加下さり本当にありがとうございました!
とても素敵なリクエストだったので、リク内容の萌え度を充分に発揮できたか不安でしたが、楽しんで頂けたようで何よりです^^
ほのぼの豊臣もたまにはいいですよね、そしてデレデレ三成も!
家族愛が厚いツン属性なんて…本当に三成はけしからん妄想をさせてくれます(笑)
また今後も萌をご提供てきるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します
拍手コメント本当にありがとうございました!
03/17(23:51)
03.16-03.17拍手お返事
03.16
お話の更新〜の方

この度は本当に心よりお見舞い申し上げます。
お身体などは大丈夫でしょうか…?
生活の便やメンタル的にも厳しい状況なのではと思いますが、そんな中でもこうしてお越し頂けて楽しんで頂けたとの事でとても嬉しいです。
こんなサイトですが、少しでも精神的にお安らぎ頂ける場になればと思い運営しておりますので、こうしたお言葉を頂いて、私の方こそ励まされました。
本当にありがとうございます。
また余裕のある時にでもお越しになってください。
大したものは書けませんが、いつでもお待ちしております。
一刻も早い被災地の復興と、貴方様のご健康を心よりお祈りしております。
拍手コメント、本当にありがとうございました!

03.17
三成の涙色が〜の方

涙色がお気に召して頂けたとの事で、凄く光栄です!
悲恋ものは抵抗のある方も多いので、書く時は少し躊躇ったりもしましたが、そのように仰って頂けてとても嬉しいです^^
拍手コメント、本当にありがとうございました!
03/15(23:47)
03.15拍手お返事
綾様

こんにちは!こちらこそこの度は企画にご参加頂きありがとうございます
私の方もリクエスト頂いて踊り上がるほど喜びました(ヤメロ)
夢は滾った時に書くので何時頃になるか分かりませんが、お気長にお待ち頂けましたら幸いで御座います

涙色に関してのご感想ありがとうございます!
行き場に続いてちょっとアレな結末だったので不安でしたが、いいお話だなんて仰って頂けて…感涙してしまうほど嬉しいです;;
家康も公式で三成を「悲しくて美しい」と言っているように、私の中でもそのイメージがあるので三成には悲恋ものがどうしても似合うと思ってしまうんですよね…
まぁその分幸せにしてあげたくて結局の+αなんですが^^;
絶倫三成はけしからんですよね…あの細さと色気があれば何でも(以下自粛)

そして更新に関するご理解と暖かいお言葉本当に有り難う御座います
自粛されている他サイト様もいらしゃいますが、このサイト上で私が出来る事は夢を書いて皆様に少しでもお気を楽にして頂く事しかないので…
そんな力のあるものが書けるかは分かりませんが、綾様のようなお言葉を頂ける限りはこの形で活動を続けていこうと思っております
いつもいつも本当に励みになるお言葉を掛けていただき有り難う御座います
私の方こそ綾様のお言葉に勇気付けられている立場です
不安定な情勢と環境が続きますが、綾様もお身体は充分ご自愛下さいませ。

拍手コメント、本当に有り難う御座いました!
03/15(00:01)
03.14拍手お返事
涙色ヒロインが〜の方

私としても救済番外で幸せにできて良かったです!
お楽しみ頂けたようで本当に何よりです^^
元親編もちょっと辛い展開があると思いますが、またお楽しみ頂けましたら幸いで御座います
拍手コメントありがとうございました!
03/12(22:43)
03.12拍手お返事
涙シリーズまじで涙出るんですが〜の方

な、泣かせてしまいまして申し訳ございません><
あと1話で完結ですが、余裕があれば救済も書こうと思います…
なのであと暫くご辛抱下さいませ
拍手コメントありがとうございました!
03/11(22:10)
03.11拍手お返事
日和様

こんばんは!お久しぶりでございます^^
第一印象でRe:のイメージ曲を思い浮かべて下さったとは…とても嬉しいです!
アジカン良いですよね、Re:Re:も曲自体凄く好きなので聴きながら書くのがとても楽しかったです
行き場やエスまでお楽しみ下さったのですか!
行き場は三成の頑なな所を強調した為に書いてて段々辛くなったので、書き手ながらに「幸せにしてあげたい」と思って鎮魂を書きました
やっぱりハッピーエンドの方がいいですよね^^
エスはこれから急展開&大暴走する予定なので、またトンデモな展開になると思いますので更新された時には覚悟を決めて読んでくださいませ(笑)
いつも応援本当に有り難う御座います!
暖かいお言葉を糧にこららも頑張ります
拍手コメントありがとうございました!
03/09(20:55)
03.09アンケお返事
くろま様

アニキがお好きなんですね!

私もこの間の拍手アニキ夢を書いて以来アニキ夢が書きたいなぁと目覚めたところです
なので今書いてる三成の「涙」の次はアニキで書かせて頂く予定です…そっちは悲恋ものの予定なのですが
でも今後甘いのもぼちぼち増やしていけたらなぁと思います
こちらこそ、これからもキュンキュンして頂けるよう励みますのでどうぞよろしくお願い致します
アンケコメント、ありがとうございました!
03/08(23:00)
03.08アンケお返事
みなり様

エス&エスと涙を気に入って頂けた上、私のギャグが大好きだなんて…とっても嬉しいです!!
エスを書く時はウケて貰えるかちょっと不安だったりしますし、涙を書く時も悲恋でも大丈夫かなぁ…とやや不安になる事もあるので、楽しんで頂けていると教えて頂けてとてもホッとしました
あと鳥取は本当にいい所だと思いますよ!
今私の行きたいところベスト5です!
砂丘も勿論城跡や温泉も多いですし、志賀直哉さんの小説の舞台でも魅力的でしたし…あと、梨大好きです^^
失礼な事ですとかお気になされることは一つも無いので、またよろしければお気軽にお声を掛けてやって下さい(もれなく私のテンションがぶっ飛びます)
それでは、アンケコメントありがとうございました!
03/07(23:55)
03.07拍手お返事
11:27
昨日の午後に拍手で〜の方

見れるようになってましたか、良かったです!
今後ももし何かご不便な事が御座いましたら遠慮なくお申し付け下さいますと助かります
そして尼子連載をお気に召して頂けたとの事…嬉しいです!
本当に「誰得?私得!」なノリで書いたものでしたので、面白いと仰って頂き本当に嬉しいです!
三成連載はちょっと悲要素強めになると思いますが…今後とも楽しんで頂ければ幸いです
文中の設定や地名の作りこみに関しては、何分私が歴史オタクなのでその趣味が盛り込まれている(設定作るのが一番楽しいです、特に地名や人物名を出す時が)ので、その辺りも楽しんで頂けているのでしたら、これ以上に光栄な事はないです!
ラ…ラブコールだなんてそんな…家宝にしてもいいですか?
毎度暖かいコメント本当にありがとうございます^^
またこれからもよろしくお願い致します


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -