Last up



更新 0228(Mon) 08:53

【コメントを送信して頂いたのにこちらに届いていない・拍手お礼文が表示されない】といった問題が発生している為、一時的に拍手を撤去させて頂きました

auとPCの一部機種にそうした現象が見られるようです(私の携帯はドコモでPCはWindowsですが問題ありませんでした)
もしここ最近拍手からコメントを送信したにも関わらず私からの返信がなかった方がいらっしゃいましたら、この問題によるものと思われます(私は絶対コメントを無視したり致しません)
故意でないとは言え、不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら深くお詫び申し上げます、真に申し訳ございません

只今原因と問題を調査中なので、改善出来次第拍手再設置・改めてお詫びを申し上げますので、恐縮ですがどうぞご理解とご協力をお願い申し上げます




更新 0223(Wed) 22:54

拍手お礼文を教師パロ元親に変更


やっちまったなぁ〜の教師パロ
拍手でシリーズ的にやります
第一弾はアニキ@工業高校です
アニキ書くのお題以来で緊張しました…




更新 0218(Fri) 23:45

66666キリリク昴琉様へ三成夢「梅花見」UP
(shortページに御座います)

お待たせして申し訳御座いませんでしたああああああ!
いや本当に…そしてほのぼの豊臣です
平和な豊臣だっていいですよね




更新 0216(Wed) 00:57

晴久短編「涙」4話(最終話)UP


「涙」晴久編終了です!
書けてよかった…




更新 0211(Fri) 23:57

三成連載「エス&エス」7話UP


いつものことながら唐突な展開
三成さんがやりたい放題です





prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -