Last up



更新 0311(Fri) 22:38

短編シリーズ三成「涙色」3話UP
※100000万打リクは明日いっぱいで締め切らせて頂きます


行き場と似た展開ですが、一応色々異なっています
次が最終話、そして救済はないと言いましたが…書こうか検討中です




更新 0309(Wed) 21:01

短編シリーズ三成「涙色」2話UP
100000万打企画立ち上げ


企画はトップの一番上のリンクからどうぞ!
涙の方は今回三成が若干酷いかもです
やや大人向けな描写もあるのでご注意を





更新 0307(Mon) 23:44

三成連載「エス&エス」8話UP


今回ちょっと短いですが、区切りがいいのでここまで
どんどん晴久が残念な人になっていくのは何故




更新 0303(Thu) 22:52

シリーズ短編「涙」三成連載「涙川」1話UP

新シリーズです
悲しかったり切なかったりなお話になると思います




更新 0301(Tue) 23:19

shortに晴久夢「うつくしいひと」UP
拍手再設置


久々晴久SSです
ちょっとしんみりとしたお話に…

拍手不具合については下の記事で申しております通りです
私が馬鹿な所為か全く原因が分からないので、お詫びとお願いを記載したページをこちらに貼らせて頂きます
拍手不具合について
どうかご協力とご理解の程よろしくお願い致します





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -