ブログ | ナノ
 < りあるたいむ
▼7/30 01:50
スマホデビューしてサイト放置してました)^o^(

覇アラちゃん、藍ちゃん、藍春ちゃん楽描き


▼7/3 22:29
カゲプロ厨ではないですがオツキミ可愛かったので楽描き!モモちゃんのおっぱい〜






▼7/3 16:44
スタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノがめちゃくちゃ美味しかったです!!

すっっごい高かったけど)ω(






▼6/24 18:08
電車内が男ばっかりで死にそう

…ドロリッチの抹茶味うまい…


▼6/23 17:24
色彩検定受けてきました!たぶん落ちた!!/(^o^)\←

お昼にビビンバ食べて、帰りに浜松のらしんばん寄ってきましたー!(^・ェ・)

久しぶりにビビンバ食べたら美味しくなかったというか、苦手になってたwwもう注文しません(笑)

らしんばんで藍ちゃんジェルストの保存用GETですー!\(^o^)/

帰りの電車で飴たんとうたプリ語りしたらめっちゃ楽しかった!!!)^o^(www


飴たんが月明かりのカミュパート覚えてくれるって!!!カラオケで一緒に歌ってくれるって!!!!!!!ウヒョォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!((((@∀@))))






top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -