ブログ | ナノ
 < りあるたいむ
▼6/23 07:50
飴たんと共同買いでラバストBOX購入しました!

私は藍ちゃん、嶺ちゃん、ランラン、カミュ、翔ちゃん、シャイニーもらいました!^o^

飴たんと私の好きなキャラの順が真逆でビックリしましたwww

写真のは、名古屋の友達になっちゃんと交換してもらった藍ちゃんのジェルストと、名古屋のらしんばんで発見したラバスト(^・ェ・)

藍ちゃんのラバストが一番高かった…!!3000円/(^o^)\






▼6/23 07:41
昨日はオープンキャンパスのために名古屋へ行ってきました(*^ω^)

アニメイトにプリンス達のサイン展示してありましたよー!!字の雰囲気がキャラっぽい(笑)

あと、前から気になってたアイス食べました。ふわふわで美味しかった(´ω`*)








▼6/16 19:36
零音たんとおデートしてきました(∩^-^∩)








▼6/15 11:31
デジタルの塗り方がどうしても思い通りにいかなくて、塗っては消しての繰り返しで全然絵が完成しません(;^・ェ・)

デジタル技術ほしい…!

ちなみにこの顔文字は→(^・ェ・)蒼井くんがよく使ってるので真似してるだけです(笑)


▼6/15 11:27
くっそwwwwww目の前のカップル自重しろwwwwwwwwウッヒォォォォォォォォォwwwwwwww

あ、気がつけば足跡10000突破ありがとうございますー!(^・ェ・)来てくれてる子は大体把握してますが(笑)
リクエスト募集とかしたほうがいいのか?リクエスト来る??(笑)というかリクエストの前にまずお友達へのかなり遅れたお誕生日絵と相互絵を描かなきゃならんのです!頑張る\(^・ェ・)/



top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -