New

Short 荒船「スターゲイザー@A」

超久しぶりの短編、荒船さんが年上の人に途方もない片思いをするお話です。3話構成なので、あと1話お付き合いください。
今までで1番シリアスな設定となってます。元々は長編として考えていましたが、余計な部分を削ぎ落として、3話の短いお話にしました。オリキャラの出番が若干多め。
凄く凄く烏滸がましいのですが、荒船くん視点の夢主ちゃんはアンデラのジュイスさんをイメージして書きました。美人だけど、時々可愛い感じ。オリキャラの彼はあかね噺の今昔亭ちょう朝さんのイメージ。あかね噺ずっと面白い。あの世界線の笑点に誰が出てるのか気になるところ。

私は古の夢女なので、テニプリは通ってきておりまして。新テニも読んでるのですが、最新号の「ダブルスはボールを奪い合うの」的な台詞に不覚にも笑ってしまいました。いや、テニスで奪い合うとは!?と思ったけど、馬に乗ったり、分身したりしてんだからボールの奪い合いくらい今更大したことじゃねーなと思い直しました。笑


2024.04.07 19:31

New

二宮長編「ALMA」
10.銀河の片隅で手を繋ごう

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
2024年のスタートは色々ありましたが、みなさんにとっても良い年でありますように。

とてもとても長い時間が掛かってしまいましたが、ようやく完結いたしました。当初はビターエンドで終わる予定でしたが、不器用な二人に愛着が湧いてしまい、あのような最終話となりました。
にのぴの最初の印象は「イケメンホスト集団の俺様ボス」でしたが(酷)、美しいお顔や天然な性格を見るうちに好きになっていきました。時折出る、ちょっと砕けた口調が大好きです。

これからもマイペースにやっていければ。
書きかけの短編がいくつかありますし、諏訪さんの長編なんて放置してるのですが中々…。
家族が増えたり、新たに仕事を始めたりで単純に時間がなくて。まあ、これからも本誌を読み、書きたい時にフラッと書くのかなと思います。

水上長編の感想ありがとうございました。
個別にお返事が出来ず申し訳ないです…!二人のこれからに思いを馳せつつ、番外編も書けたらな!と思います。

2024.01.17 21:40

New

水上長編「365 Cuddle lovers 」
12.Brilliant March


久しぶりの更新過ぎて目眩がしそうですが、ようやく完結いたしました。

なんとなく気になっていた水上敏志が、アニメで動いてるのをみて生涯の推しとなりまして。普通に青春をしてる水上敏志がどうしても書きたくて、このサイトを始めましたので、とても感慨深いです。途中で本誌の水上事変に悩ませながらも、自分の書きたいことは全て書けたので悔いはありません!
そして、たくさん読んでいただき、心温まる感想もいただけて嬉しかったです!

年内には二宮長編の方も終わらせたいと思いますので、また来ていただけると嬉しいです。

2023.06.14 17:01

New

Short 水上「紋白蝶」

彼氏がいる女の子に手を出す話です。
最初は余裕を装ってた癖に、段々とメッキが剥げていく感じがとても気に入ってます。手に入れるまでの過程が計算ずくでも良し、感情的に行動してしまった結果でも良しです。なんでもおいしいと思うのは推し故なんだけど。笑

2023.01.24 16:19

New

二宮長編「ALMA」
09.ティタニアとオベロンの行方

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

久しぶりの二宮長編となりました。
暑い夏の出来事を書いてて、季節感…!となりました。最近は寒すぎるから、もはや夏の暑さが思い出せない。そして、匡貴は夏はどんな服を着るのだろうか気になります。パーカーが絶妙に似合ってなかったので、やっぱりシャツを着てて欲しい。
そして、いよいよ次回が最終回となります。最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

2023年もマイペースに創作が出来れば。
そしてアニメだとアンデラが楽しみすぎる。風子ちゃんは声がめちゃくちゃ風子ちゃん!(語彙力)そして中村さんの野太いアンディボイスが好きです。
本誌も風子が瀕死になってから、ぶっちゃけ微妙だなって思ってたけど、ループ後が面白すぎます。ボス・風子が好き過ぎる。そして最近はボイドさんが熱いです!ナイスガイ!


2023.01.15 06:57

New

Short 水上「君の街まで」

今年もなんとかクリスマスのお話は書けました。
遠距離恋愛中に電話をするお話です。長編も含めて、大抵同い年で対等な感じの女の子を相手にしがちなのですが、今回は後輩の女の子をお相手に書きました。ワンコ系、新鮮で楽しかったです。

こちらでの更新は、恐らく今年最後となります。
今年は個人的に色々と慌ただしく、中々更新は出来ませんでした。そんな状況にも関わらず来てくださる方・感想をくださる方がいて励みになりました!来年も更新は厳しいとは思いますが…マイペースに続けていく所存なので、また来ていただけると嬉しいです。そして、早いうちに長編を完結させたい。

来年も皆様にとって、良い年となりますように!



2022.12.24 09:10

New

SS 忍田「ロマンチック、一匙」

忍田さんと結婚する女の子のお話です。
基本的に(片思いも含めて)お相手がいる方は書かない主義なのですが…話が先に出来て、お相手がどうしても忍田さんにイメージがピッタリだったのです。
本部長、格好良くて大好きです!バイクが好きな所がポイント高いですね…!

近況ですが、最近は寒さと今年も残り2ヶ月なことに震えてます。
そして、PPPPPPのファンタくんが好きすぎて困ってます。最初はマザコンナルシストだと思っていたけど(ごめん)、兄弟の誰よりもプロ意識高くて、エンターテイナーでマジで推せる。侍らせてる女の子のお話書きたい。

2022.11.18 20:40

New

水上長編 11.5話「甘い香り」
SS 太刀川「朝焼けと鬣(たてがみ)」

予告通り、11話で書けなかった最中のお話です。意地悪だけど、優しくて甘々なお話を目指しました!ぬるい表現ではありますが、鍵を掛けております。鍵は1stに記載しましたので、お手数ですが確認願います。そして、かなり恥ずかしいので薄い目で見ていただければ…と笑
SSは太刀川さんに早朝の蕎麦屋で口説かれるお話です。通勤途中にある、駅のお蕎麦屋さんが美味しそうで閃きました。タイトルは鬣(たてがみ)というワードをなんとなく使いたかっただけで、特に意味はないです。

気付けば寒い季節となりました。
進捗状況は水上長篇が残り1話、二宮長篇が残り2話…そして、諏訪さん長編が凍結状態(…)というところです。あとは書きかけの短編がいくつかある感じ。
正直、年内の更新の更新は厳しい気がしていますが、無理のない範囲で書き続けれればと思います!

追記よりお返事です!

+read more
2022.11.03 05:08

New

Short 迅「SAYONARA DOLL」
SS  諏訪「夜明けまで」

Shortは初めて書く迅さんです!
近界民の女の子との初恋のお話です。迅さん、かっこよくて大好きなんですけど、作中ダントツにしんどいサイドエフェクトの持ち主なので、中々書けずにいました。初めて書くのに切なめの話になってしまいましたが…
タイトルは沖縄出身のバンドの楽曲より。サヨナラドールって、米軍基地の売店で売ってる人形で。国に帰るときに思い出として買って帰るんですって。ちなみにふるさと納税の返礼品でも手に入るらしいです笑。
SSは諏訪さん、こちらはピロートークのお話です。意識した訳ではありませんが、奇しくも沖縄に行きたいねっていう会話をさせてしまいました。笑


25巻、表紙発表されましたね!水上メイン!こころなしか不穏な感じが非常に宜しい。笑
初登場から割と好きだったのですが(何度も言ってますが、ガチで見た目がタイプなんです…)、まさか表紙になる日が来るとは思ってませんでした。
最近は本誌感想も書けてませんが、超ウキウキしてます…!笑


2022.08.29 19:38

New

水上長編「365 Cuddle lovers 」
11.二人で

久しぶりの更新となります。
いわゆる事前・事後のお話です。私が一番書きたいシーンだったので、いつもより割増で丁寧に書いたつもり…できるだけ生々しくならないよう、神聖な感じ(?)を意識して書きました。なお、現在最中の話を書いてる途中です。こちらは出来次第、鍵を掛けて掲載する予定です…!
そして、本編は残り1話となりました。今年中にどうにか掲載できればなぁと思います。

9月には久しぶりに単行本も出るので楽しみです!表紙がみんぐであることを密かに期待してます…!
暑い日が続きますが、皆様お気をつけくださいね!

追記よりお返事です。
拍手もいつもありがとうございます…!
+read more
2022.08.16 22:39
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -