New

Short 迅「SAYONARA DOLL」
SS  諏訪「夜明けまで」

Shortは初めて書く迅さんです!
近界民の女の子との初恋のお話です。迅さん、かっこよくて大好きなんですけど、作中ダントツにしんどいサイドエフェクトの持ち主なので、中々書けずにいました。初めて書くのに切なめの話になってしまいましたが…
タイトルは沖縄出身のバンドの楽曲より。サヨナラドールって、米軍基地の売店で売ってる人形で。国に帰るときに思い出として買って帰るんですって。ちなみにふるさと納税の返礼品でも手に入るらしいです笑。
SSは諏訪さん、こちらはピロートークのお話です。意識した訳ではありませんが、奇しくも沖縄に行きたいねっていう会話をさせてしまいました。笑


25巻、表紙発表されましたね!水上メイン!こころなしか不穏な感じが非常に宜しい。笑
初登場から割と好きだったのですが(何度も言ってますが、ガチで見た目がタイプなんです…)、まさか表紙になる日が来るとは思ってませんでした。
最近は本誌感想も書けてませんが、超ウキウキしてます…!笑


2022.08.29 19:38

New

水上長編「365 Cuddle lovers 」
11.二人で

久しぶりの更新となります。
いわゆる事前・事後のお話です。私が一番書きたいシーンだったので、いつもより割増で丁寧に書いたつもり…できるだけ生々しくならないよう、神聖な感じ(?)を意識して書きました。なお、現在最中の話を書いてる途中です。こちらは出来次第、鍵を掛けて掲載する予定です…!
そして、本編は残り1話となりました。今年中にどうにか掲載できればなぁと思います。

9月には久しぶりに単行本も出るので楽しみです!表紙がみんぐであることを密かに期待してます…!
暑い日が続きますが、皆様お気をつけくださいね!

追記よりお返事です。
拍手もいつもありがとうございます…!
+read more
2022.08.16 22:39

New

二宮長編「ALMA」
08.金星

別れを意識し始めた夏と、先輩後輩に戻っての夏のお話です。二宮さんは冬が似合うというか…夏は苦手そうなイメージがあるのです。というか、夏の二宮隊はクールビズになるのだろうか…。
中々更新できず、申し訳ありません。リアルのことをお話することが苦手なので…詳しくは割愛しますが、生活が目まぐるしく変わってしまい、中々難しい状況です。創作は出来てませんが、本誌はちゃんと追ってます。水上敏志が随時話題になってて嬉しい今日この頃。
WJだと秤の金ちゃんが熱いです。金ちゃんって呼びたいし、夢も読みたい。けど、綺羅々ちゃんとの関係も気になるのよ。

追記よりお返事です。
拍手もありがとうございました…!
+read more
2022.07.03 18:54

New

Short 諏訪「空に唄う」

お久しぶりです。
諏訪さんと高校時代に別れた恋人のお話です。
Twitterにて「#我が身一つの宵にはあらねど 」という別れをテーマにした、素敵な企画に参加させて頂きました!
諏訪さんを含め、あの世代のボーダーの子たちは何処か達観したところがあると思っています。色々な別れはあったと思いますが、乗り越えたり、乗り越えられなかったりしてるんだろうなと。そういうところももう少し深堀できたら良かったと思ったり。

そして、2ヶ月以上も更新していないことに自分でも驚いています。むしろ、今までの更新ペースが自分でも信じられないくらいです笑。
そして気が付けばサイトを始めて一年が経ってしまってますね…。1年間も続けられたのは、来てくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます!
実生活が大変なことも多々ありますが、WT本誌のみんぐに萌えたり、ゴールデンカムイを何回も読み返したりと私は元気です。今月中にはALMAの最新話を掲載できればと思います。

追記からお返事です。
いつも閲覧も拍手もありがとうございます!
+read more
2022.05.04 23:59

New

水上長編「365 Cuddle lovers 」
10.1人だと心許ないこの世界で

およそ2ヶ月ぶりの365の更新…12月に頑張り過ぎたせいか、燃え尽き症候群のようになってしまいました。
しばらくの間、会えなかった二人のお話です。個人的に水上は寂しいくせに寂しいことを中々自覚できないといいな!と思ってるので、それを書けて満足してます。

追記よりお返事です。
2月もたくさん拍手をいただき、ありがとうございました!最近は生活が中々に忙しかったりで、更新があまり出来てなくて申し訳ないです…。
少しずつですが、書き進めますので、たまに遊びに来ていただけると嬉しいです!
+read more
2022.03.02 19:40

New

Short 隠岐「Chocolatemagic」

バレンタインに何とか更新できました。
大阪にいる幼馴染みの女の子とのお話です。選抜試験が始まってからの隠岐くんのいいお兄さんっぷりが好きで、ずっと書きたいと思ってて、やっと書くことができました…!書き慣れてない感はありますが、けっこう気に入ってます。ホワイトデーは隠岐くん視点のお話を書くつもりです。 
今回は方言がとても難しかったですね…!同じ大阪出身なのに水上先輩と隠岐くんだと言葉も微妙に違うなと改めて思いました。なんというか隠岐くんは京都っぽい。はんなり。

2022.02.14 22:30

New

Short 佐伯「共犯」

キャラが掴めてないのに書いてしまいました。
早紀ちゃんの前任のオペレーターの女の子とのお話です。草壁隊の隊長交代の時系列詳細がまだ分からないですが、なんとなく「佐伯隊結成→オペレーター交代→隊長交代、草壁隊へ」の流れかなぁと思っています。
隊長交代に複雑な思いを持ってる佐伯竜司に中々の衝撃を受けまして。勢いのままに書いてしまいました…!竜司先輩と夢主ちゃんに呼ばせたのは完全に私の趣味ですね。本人も犬ころ系ですが、ワンコ系の年下女子に慕われてたら、とても可愛いと思うのです。新たな事実が発覚すれば、修正はするつもりです。

本誌の感想はここでは一言だけ。ろっくん頑張って…!麓郎に対してはそれしか言えねぇ。思いの丈はmemoに書こうと思います。
それはそうとですね。私は最近、呪術の某芸人術師のことばかり考えてしまっています…。夢女的な好きではないのですが、頭から離れてくれません。もはや恋なのかもしれない。いや、違うわ。笑

追記よりお返事です。
1月はあまり更新していないにも関わらず、多くの方に来ていただけて、拍手もたくさんいただきました!本当に嬉しいです。
返信不要で水上長編の感想をくださった方、本当にありがとうございます!熱量にてれてれしながらも、嬉しすぎて何度も読み返しております。本当にありがとうございました!
+read more
2022.02.05 07:50

New

二宮長編「ALMA」
07.流星雨

久しぶりに更新しました。
ここから過去の別れ話を掘り下げて行ければと思います。コメントもちょこちょこいただけてて、早く書かねば…!と思ってはいたものの、今回は細かい所が中々書けなくて苦戦してしまいました。というか、前回の更新から二ヶ月経ってしまってることに軽く絶望しました。時が過ぎるのが早すぎる…!

ミュージアムのチケット入手しました。アニメは終わっちゃったけど(アニメ最終話、遊真に倒される瞬間の二宮さんが美しすぎました…!)、2月は生駒隊コラボの通販もあるし、楽しみがいっぱいだな。


2022.01.23 20:28

New

Short 唐沢「Shaken, not stirred」
SS  水上 「影踏み」

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

短編1つ目は唐沢さんと悪の組織時代の部下のお話です。舞台を会員制のバーと言う未知の領域に設定してしまいました。
Twitterにて「#Homme_fatale_wt」という素敵な企画に参加させていただきました。"オム・ファタール"=魔性の男、運命をめちゃくちゃにしてしまう男という趣旨を読んだとき、すぐに頭に思い浮かんだのが唐沢さんでして。大人な雰囲気に苦戦しつつ、なんとか書きました。悪の組織のことを調べるためにリリエンタールを読み返してみましたが、ただただ面白かったです。リリエンタールだと紳士組が好きです。
タイトルはジェームス・ボンドのセリフより。完全に雰囲気重視で決めました。

SSはマニキュアをみんぐに塗ってもらう話です。
水上は普段の字はあんまりキレイじゃなさそう(失礼)だけど、器用だといいなという私の願望を詰め込みました。こちらは少し意地悪風味。
タイトルは某ポケモンの特性より。なんにせよ、厄介な男であること間違いないと思う。笑


2022.01.08 16:44

New

Short 東「季節の灯」

今年、最後の更新となります。
元彼・東さんに年の瀬に再会するお話です。
私、水上といい、東さんといい、何食わぬ顔で確信的にズルいことをしてくる男が好きなんだなと思いました。
タイトルは好きなバンドの曲名より。ALMAといい、割と好きなバンドの曲名を持ってくることが多いので、音楽の趣味が丸わかりかもしれないですね。

夢界隈に戻ってきたこの一年でしたが、思っていた以上にたくさん書けたなと自分でも思うし、サイトに来てくださる皆様のお陰で前向きに楽しめました。本当にありがとうございました!
いつまでこのペースで更新できるかは分かりませんが、来年もよしなにお願いいたします◎


2021.12.30 22:26
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -