\ 24time /


石油ストーブが暖かい…! 2014/01/08 20:28
ただいま帰りました〜!最近本当に寒いですね…!生物の課題にも何とか打ち勝つことが出来まして、とりあえずはひと段落かなあ…と言った具合です^^*けれど割と直ぐに期末テストと再び就活の時期が来るので、テストも就活も気合入れて行きたく思います。…けれど、就活って…こんなちょびちょびじゃスタイルでは駄目ですよね…てゆうか、こんな悠長にしていて、私なんかが受かりっこないですよね……って思いつつも、バイトしながらガツガツ就活…というのは、今の私のモヤシメンタルでは少し辛くて…、、けれど、だからと言ってバイトに行かないわけにもいかないのですが…なんか、ちゃんと、しっかりした人間になりたい…です……。最近、常々思うのですが、本当に、このモヤシメンタルを叩き直さなければこの先生きていけないよなあ…って一応理解は出来ているのでどうにかしたいのですが…これは…もう、本当……崖から落ちるくらいの事をしないと、やっぱり強くはなりませんかね…(ことわざ的な意味で)

…っていうか違うよ違う!!私が言いたかったのはこんなじめじめとしたキノコが生い茂りそうな話なのではなくて!私の部屋にはですね、空調設備…つまりはエアコンというものがないので、ついこの間に石油ストーブを出して貰ったのですがね!石油のストーブってすんごく暖かいですね…!ヒーターの…!あのゴォオオオって風が出てくるやつです…!もう私ストーブの前から動けない…(白目)
あとですね…!!今日バイトに行ったらワンダのブラック缶コーヒーに進撃ストラップが着いていて…//ジャンとベルトルトを買いました( ´//`* )ふへへかわいい…
因みに種類は全部で10種有りまして、目で見てキャラを選べるタイプです。キャラは、上位十名引くマルコとコニーで、代わりに兵長とアルミンが加えられている感じでした…!ストラップと缶コーヒーがついて1個105円(もしくは95円)とかなりお手頃でとても嬉しかったです^^*




もうすぐキッド誕 2014/01/07 02:06
課題よりも年賀状を最優先してきたつけがついに回ってきましたたたたたたた…!笑
今日は学校から帰ってきてから割と真面目に課題をしているのですが、何故か課題が終わらないです…orz
現代文は進みが良い方なんですが、どうしても何をしても生物が解けない問題が多過ぎまして…本当に自分の頭の悪さを恨みますね…とりあえず頑張ろう……
そしてそろそろキッド誕ですね(*^^*)何かしらをお誕生日に間に合わせたいです!



着色センスの無さ 2014/01/06 00:08
着色前の方が良かった感が否めない




更新履歴 2014/01/05 23:57
その他に年賀状をアップしました…!

そして昨日はナチュラルに更新出来ていなくてすみません…!腰が痛くて痛くて死んでいましたorz



消しゴムが恋しい 2014/01/04 00:52
なんかもう絵を描くごとに限界を感じる自分の画力に涙目になりつつ今日はおやすみなさい。年賀状は5日とかに載せようかなあと思っております





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -