\ 24time /


ただいま帰りました〜! 2014/01/13 08:21
無事に自宅へと帰還致しました!大阪とっても楽しかったです//*^^*
そして今日はこれからお風呂に入って少し寝てからキッド誕したい…な…!!!



イベント…! 2014/01/12 10:54
イベント初まりました〜(*^^*)人がいっぱいで驚きです…!



大阪〜っ!!! 2014/01/11 11:35
バタバタしていて更新し忘れてしまいましたが、無事に大阪へと到着致しました(*^^*)わーい///夏ぶりの大阪…!



キッドくんおめでとう〜(;_;) 2014/01/10 21:45
ごめんなさい予想通り間に合わなかったですそしてキッドくんごめんね…。・゜・(ノm;`)・゜・。とりあえず描き途中ですが載せておきます…!本当におめでとう…!!

そしてそして今は夜行バスです…!大阪に向かっています(*^^*)なんだか今日は謎にヘトヘトなので良く寝れそうかななんて期待をしております。。ではではおやすみなさい。。。



12日のインテックス大阪 2014/01/09 22:42
1月12日のインテックス大阪に、志木丈さんが御参加をなされるとの事で、またもや私は応援隊という名の唯のお邪魔虫をさせて頂く事となりました…っ!イベント当日、志木丈さんのスペースは、
『6号館D ら34 サークル名:余裕』
となっております*^^*今回はお友達の外村さんもご一緒なので、三人でサークルに居ります事となります!(←語力)私は特別なにかを販売するわけでもペーパーがある訳でもないのですが、もしかしましたらば、本の受け渡しなどをさせて頂く事もあるかもしれませんので、不束者ではありますが当日はどうぞ宜しくお願い致します…!

…そして何だか…、ですね……。私、今まで何回もお邪魔をさせて頂いているのに、志木丈さんのサークルスペースとかの明記をすっかりとすっ飛ばしてしまっている事に今回初めて気が付きまして…orz常識力が足りないばっかりに、本当に申し訳ございませんでしたです…(;_;)色々気をつけます…、本当にごめんなさい……


そしてですね…、すみませんキッド誕はどうしても間に合わなさそうですごめんなさい…っ。凄まじく描き途中な上に、明日バイトから帰って来たらすぐに夜行バスなので…キッドくんごめんね(;_;)
あとですね…、最後にひとつ明るい話題をと思いまして…っ!!!今日、ぷっちょを買いました!ローさんのやつ!!背景が緑だったので、てっきりゾロかとばかり思って居たのですがローさんでいらっしゃってね…!//いやあ昨日はジャンとベルトルトをお持ち帰り出来たと思いきや今日はローさんをお持ち帰り出来ちゃったのでもうにやにやが止まらんですふへへへ///ふへへへへ…//*





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -