\ 24time /


やらかした 2014/07/27 07:38
出る前にあんなに忘れ物ないか確認したのに化粧で一番大事な子忘れた/(^o^)\パァン
あ〜〜〜コンビニに有るかなあ…



つ い に き た 2014/07/26 21:25
待ちに待ったこの時がついに来た …!!!明日はプレショだ…////
今日の夜行バスで大阪に行って明日の夜行バスで埼玉に帰るのでめちゃくちゃ少ない間だけども、その分明日目一杯楽しみ尽くして満喫しよう…!





進撃オンリー 2014/07/20 12:41
今日ビックサイトで進撃オンリーあるんですよね…!私は今日久しぶりにリア友との予定があったので行くことが出来ないのですがううう羨ましい…行かれる方は楽しまれて下さいね><*



楽しみで乗りきる作戦 2014/07/18 18:59
27日はUSJでプレショ見てきます////ああぁああぁああたのしみだぁあああああああ!!!後はもう楽しみでのりきるぞぉおぉおおおい!
考えない考えない考えない!!!!!



拍手レス 2014/07/17 13:40
追記にて拍手お返事です(*^^*)
遅くなってすみません…!
≫p.s.




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -