○宇月美雪様

わざわざご挨拶をありがとうございます〜っ><。!遅くなりましたが、大宴会お疲れでした(*^^*)
お隣のスペースで、お優しくして下さって嬉しかったですありがとうございました!そしてぬいぐるみ達が可愛らしくて本当に癒されました…´`*
私はなんかもう何かとドンマイな奴ですが、そうなんです!!!志木丈さんって美少女なんです…////本当にいつもお美しくて麗しくて憧れです>//<!
7月ともなると毎日熱い日ばかりですね…!宇月様も、何卒お身体にはお気をつけてになられて下さいね…(>人<;)
また大宴会などなにかのイベントでお会い出来た際にはよろしくお願い致します(*^^*)ではでは、メッセージありがとうございました!




○紅様

私なんかをお気遣い下さるメッセージをありがとうございます(;_;)
急に更新数が減ったばかりか、呟く内容も暗くてじめっとした物ばかりで本当申し訳ないですすみませんorzそうなんですよねリンクするんですよね…!体調が悪いからメンタルが弱むのか、はたまたメンタルが弱ったから体調が悪くなるのか…(笑)そうなるたびに毎回上手いこと出来てるなあって感じます|ω・` )今はとりあえず、出来るだけ自分が続けていきやすいスタンスを見い出して頑張って行きたいと思います…!本当に本当に暖かいお言葉の数々、ありがとうございました…><。
ハイキュー及川さんははまさかの浪川さんボイスで////可愛いですよね!!!キッドくんの時はドスの聞いた強い声なイメージでしたが、及川さんでの時は囁くような優しいイメージでそのギャップがまたたまらなくてドキドキしてしまいました//うひやあキッドくんが優しい…´//`*笑
そしてそしてpixiv伺わせて頂きましたですよ!ジャンが!!マルコが!!もう!!!めっちゃ可愛かったです癒されましたです〜////サイトではないのでリンクなどできませんでしたが、影ながら応援しております!!pixiv教えて下さってありがとうございました//><*可愛いくて格好良いジャンがたくさん見れて幸せでした〜っ/////

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -