\ 24time /


違ったよ〜 2014/08/27 19:52
30日にやるワンピースの3D2Yって昨日CM見たときに思いっきり頂上決戦の事かと思っちゃってたけども、今もっかいCM流れてたの良く良くみたら違ったねオリジナルストーリーだねこれ…!何という勘違い…!



へーちょ 2014/08/26 22:01
地下街でゴロついていた時の追い詰められてる感じな兵長を妄想した




うぉおおおお!! 2014/08/26 20:23
8/30にワンピース3D2Yアニメやるって!!!やった!!!!待ってました!!!!



フォルダにあった写メ 2014/08/25 22:09
これからまたこのサイトを少しづつでも動かしていきたい




進撃の巨人最新刊まで読んだ! 2014/08/24 19:41
進撃最新刊読みましたーっ!今まで進撃の巨人の漫画本は、買って枕元とかに置いておくと夜に巨人の夢ばかりを見そうな気がして買えなかったんですが、もうジャン不足でジャン見たさに12・13・14巻って三冊買いました。11巻までは人に借りて読んでたのでとりあえず読んでない12巻から買いました。
追記で軽いネタバレ

≫p.s.




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -