\ 24time /


更新履歴 2014/09/03 20:57
進撃に二枚追加



楽しかった〜//// 2014/08/31 21:46
一日めっちゃ楽しかったです〜っ♪( ´▽`*)イベントは人が尋常じゃなく多かったです…!混雑していてどの列がどうなってるのかよくわからない感じがしました(笑)

そしてこれ…!!!!

中に飴が入ってるお菓子ケースを頂いてしましました>//<ジャン可愛い…!阿呆顔可愛い…!!!向きによって柄が変わるやつで、ジャンとアルミンです*^^*大切にしますありがとうございます〜////




ジョジョイベント 2014/08/31 07:57
今日は外村さんが流通センターで行なわれるジョジョのイベントに参加されるのでご一緒してきます〜っ(*^^*)わわわわーいっ楽しみ/////



更新履歴 2014/08/28 19:53
○main分岐ページの表記変更
○mainのカテゴリ分けに「進撃」を追加
○「進撃」に4枚追加

パソコンの中に眠らせてしまっていた絵を結構発見したんですが、ほとんど描き途中すぎて笑いました。
載せられそうなやつはどんどん持ってくるようにしよう…



2014/08/27 22:57
あたり無しで描くのに憧れて調子に乗って鼻歌歌いながら描いてたら異様に膝の位置が下になった/(^o^)\





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -