\ 24time /


2015/06/27 18:29
事務終わってミスドなう。ミスドに入ったのにドーナツを頼まなかった(っ´ω`c)←
そして今日は朝までバイトする。んでもって週一にするか辞めるかを相談してくる。




2015/06/10 18:27
なんで今までお昼に週5で事務やって週4で副業頑張れてたのかすごい謎…。バイト超行きたくない(´・ω・`)疲れた遊びたい



2015/05/21 19:06
どこに行ったらジャンに会えるんだろう…部屋中ジャンだらけにしたい…つかれた…



2015/05/12 12:56
昨日の夜ひっさびさにパソコンで落書きしたよ。ジャン描いたけど全然私好みのイケメンにならなくて泣いたよ。だけどジャンがすきなんだよ。




2015/05/10 22:27
今日はインテ大阪でイベントでしたね!参加された方々お疲れ様でした\(^o^)/志木丈さんがイベント参加する時はかなりの高確率でご一緒させて頂いていたんですが、最近夜の仕事も始めた関係で、そっちが今凄い人手不足な為にそんなにお休みとっても居られない状態だったので、今回は泣く泣くハンカチギリィしながらの非参加でしたよ…すんごい行きたかったよ…(TmT`)
今日は朝から寝て夕方ごろ起きて、母の日だったのでお花あげて焼肉をご馳走してきましたあd(*^P^*)b久々に焼肉めっちゃうまかったですー!いつも本当に感謝してます。おやすみん。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -