\ 24time /


2015/06/29 20:48
アキネイターという考えている物を当てるゲームを試したらこうなった\(^ω^\)( /^ω^)/




2015/06/29 00:04
一気に色々更新しようと思ってたんですがまた明日ちょっとづつ更新します(´・ω・`)



2015/06/28 23:59
ジャァアアァアアアアアアン\(^ω^\)( /^ω^)/((効果音
すっかり載せそびれてしまっていた前回大阪行って志木丈さん達と遊んだときに作って頂いてしまったジャンモチーフストラップと、作らせてもらったジャン型のレジン!!!可愛い///本当に可愛い/// ふへへへぇ本当にありがとうございます〜っ(*´ω`*)
レジンはお部屋にかざってます///




2015/06/28 05:11
ってかあれだね。私のここのところの24見返したらさ、潜ったかと思ったら久々顔だしてその度にネガティブ発言しか更新してなくて「うわwww陰気野郎乙wwww」ってなった/(^o^)\
というわけで明日(今日)休みだからなんか楽しい発言しますね\(^o^)/あと上げれてない写メとか諸々うpしますね\(^o^)/スーパー自慢タイムに突入しますぞ\(^ω^\)( /^ω^)/ふぇっふぇっふぇっ



2015/06/28 04:42
今日忙しすぎて話せる余裕無かったorz私の意気込み返せよお…




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -