\ 24time /


2015/07/16 00:17
日曜日はUSJ行ってプレショ見に行ってきました〜////いつもながら本当楽しかったですヽ(o´∀`o)ノ
ハリポタの映像のアトラクション乗ったりミニオンのポップコーン入れでポップコーン食べたり、ミニオンのウォーターショーみたりワンピースのご飯とカキ氷食べたりワンピースのウォーターショーみたりで最後にプレショみて大興奮\(^ω^\)( /^ω^)/本当楽しかった////ただ結構びしょ濡れになったからガクブルだったけど、兎に角すんごい楽しかったですまた遊ぶのたのしみ〜っっ:*:・(*´ω`pq゛
ただね…外村さんからその日頂いたジャンのストラップと馬&人参のストラップがあんまりにも可愛かったから速攻でイヤホンジャックにさしていたんだけどね…見事に落としてしまってね…orzまじそれだけが悔やまれる…折角外村さんがくれたのに…そして本当めっちゃ可愛かったのに…もう二度とイヤホンジャックなど使用しないと固く心に違った。いや本当に二度とイヤホンを刺す以外には使わん。



2015/07/11 22:21
夜行バスキタァアアァアアアア\(^o^)/大阪でプレショ見に行ってきま!!!この楽しみを糧に今週は残業三昧だったががんばれた!!!!!もう凄まじく眠い!!!おやすみ!!!



2015/07/07 20:08
ああぁあぁああああ!!!進撃の巨人後編の映画もう余裕でとっくに上映してタァァアァアア!!!!私ってば本当になんと言うクズ…はぁああ近々ジャン見に行こ…そうしよ…



2015/07/05 12:09
来週の日曜は志木丈さんと外村さんとUSJワンピースプレショ見に行く〜っ:*:・(*´ω`pq゛めっちゃたのしみ////夜行バスも取れたし、後は会社に翌日分の遅刻届けを出すだけだ(っ´ω`c)
たのしみ〜////



2015/07/03 22:38
前に志木丈さんから郵送で頂いたジャンの付箋〜っ\(^//^)/疲れ切って帰宅したら手紙届いてて更にはジャンが入っててね!!!志木丈さん神様女神結婚してってなった。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ本当ありがとうございます〜////
会社で早速使いました(笑)ジャンのはもったないならサシャのだけど(笑)






prev | next
←top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -