Diary&res
ジャンプの感想とかお返事とか
更新ない日も割とうるさい


▽雑談:武道館ライブお疲れ様です!

自分は見に行けてないのですが、なにやら新ユニットの予感…!?
私の推しの中で未結成の子たちがどうなるのか楽しみです!



2018/07/21 18:46


▽ジャンプの感想:にほんごにならないあいをかたりたい

それぞれめっちゃ展開が熱い号でしたね
鬼滅も約ネバも

なんか追記で萌え散らかしてます(アクタージュ)
たぎって仕方がないので取り扱いジャンル増える予感なのですが略称どうすりゃいいんでしょうね、アクタとかでいいのかな


▼追記
2018/07/09 18:34


▽左右田くん誕

祝いたいし準備もしてるけど間に合うかが不明なのです…
できる限り頑張るのでよろしくお願いします……



2018/06/25 22:00


▽She smiledについて

一応「全員生還を目指す」というのの全員というのは「自分を除くプログラム受けてる人」と思っていただけると幸いです。
いわゆるところの裏切り者のふたり(とモノミ)はそこに含んでないです



2018/06/14 11:44


▽雑談:約ネバ小説読了しました

わたしはとりになりたい


2018/06/14 11:41


▽雑談:鬼滅ー!!!!!

アニメ化!!!!!おめでとう!!!
コミックスも買いました



2018/06/05 00:41


▽おめでとー!!!!

約ネバアニメ化!めでたい!!

また約ネバ夢も書きたいなあ



2018/05/28 13:39


▽なんとなく回復したような

読む専ではありますが、最近素敵なV3サイトさまを巡ったりしていてなかなか楽しいです
多分弊サイトには置かないとは思いますが…置いたとしておまけモードくらいになるんじゃないかと思います

…弊サイトで扱ってないのにリンクを繋げるのはどうかと思ってしまってどうにもLinkページがすっからかんなまんまなのです…!!



2018/05/20 15:32


prev | back | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -