Diary&res
ジャンプの感想とかお返事とか
更新ない日も割とうるさい


▽ジャンプの感想:ゆらぎ荘せつない

いやなんか無限にやばい。前回からヤバいんだけどほんとにやばい。推し変する勢いでやばい…やばい…(語彙力のなさ)

詳細は追記で→


▼追記
2019/03/03 22:11


▽雑談:スマホを変えました

前のスマホのときからなんですけど、動作自体は問題ないけど閲覧が微妙にしづらいですね子のサイト。
まあアレな広告が上から降ってきたり常に下にあるのよりはいいんですけど。(自分のとこだと頻繁に家具系の広告が出ます)
気が向いたらnanoの有料プランするかもですし移転するかもしれないです。でもここが一番楽なんだよなあ…



2019/02/25 12:33


▽雑談:最近ハマってるもの

スマホゲームでがっちりやってるのはt7sとあといくつかって感じなんですけど、年末に久しぶりにスクフェスを始めて前売り券限定楽曲に一目惚れ(一聞き惚れ?)してCD3枚セットを頼んだんですよね。
したら前売り券3枚ついてきてびっくりしてます。届いたのが1月末で上映回数減りつつあるのであと2枚がなかなか減りません…
(要約:ラ!サ!!熱が復活してます)

ちなみに花丸ちゃん推しです。三種の眼鏡を堪能しました



2019/02/15 20:42


▽ジャンプの感想:善逸くんがかっこいい

うっかり先週のプレイボーイを買い忘れていて土曜日に最寄り本屋に直行しました。ありました。夜凪ちゃんのグラビアもよいものですが関係図とか対談とかいろいろよいものでした

▼追記
2019/02/12 23:34


▽雑談:七花乙女!!!

しかもトモエちゃんリーダー!!!!!
トモエ2.5→3.5とサヲリ2.5からの流れで感動の極み…



2019/01/25 21:08


▽雑談:夏はまだまだこれから

大学生の夏休みは九月までなので!!ウラカタジジョウのウラバナシは今月までに投げなくてもいいかなって思いました!!!

なんとなく「これを聞きながら書きたいな」って曲はあるしストーリーも見えてきたので九月半ばまでにはあげられればいいなと思います



2018/08/31 12:57


▽よくわからないんですが

なんでかぐーぐるとでぃーえむえむから飛んでくる人いるんですけど、なにが問題なんでしょうか!!
ぐーぐる先生の方はトップページからだしでぃーえむえむはR18なホラー系ゲームなので主に後者の確認の際に心が荒みます ほらーにがてですたすけて



2018/07/28 00:28


▽ジャンプの感想:ついでに追記のようななにか

ジャンプの感想とか銘打っておりますが、毎週更新しているわけではないのです…!!筆不精!!
気が向いたり時間があったりするときにぽちぽち更新して生存記録代わりにもしている感じです!一応毎週読んではいますけども

ということで感想は追記にて!


▼追記
2018/07/24 21:18


prev | back | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -