What's new?
更新は気まぐれ



▽拍手にお返事してます

本日21:47頃に拍手をくださった方にお返事しています。
memoよりご確認くださいませ。



2017/02/24 23:13


▽Series「風紀委員会活動日誌」(鬼滅)公開

性懲りもなく鬼滅のシリーズもの「風紀委員会活動日誌」公開しました。こちらはコミックスのおまけ及びジャンプXの公式学パロ設定での夢小説です。公式で学パロやってくれるとかコミックス買うまで思ってなかったです。
風紀委員とはいえダンロンのあの白い人は関係ないです。



2017/02/24 21:14


▽DRランク「弾丸論破サーチ」さまに登録しました

DRランク二軒目、弾丸論破サーチさまに登録しましたー!
まだまだ作品は少ないですがどうぞよろしくお願いしますー
他のジャンルのも読んでいってくれると嬉しいです(*´∀`)



2017/02/24 20:36


▽DR長編「ウラカタジジョウ」+1

ということで「ウラカタジジョウ」第三話を公開しました……!
夢主視点で書いてるとめちゃくちゃ名前変換が少ないので、たまーに申し訳なくなったり
お相手視点で書くとそんなことはないんですが……ただこれ左右田くん視点で書いてもあんまり面白みがなさそうなんですよね



2017/02/23 17:37


▽Shortページ公開 PNL短編+1

さんざんdiaryページでうだうだ言ってた約ネバ短編です。続きます。分割したのに長いです。ちなみに恋愛要素はそんなにありません。
パート1は単行本未収録のネタバレはないはずですがこれの続きではちょっと出てくるのでご注意くださいませ!

レイくんがかなり女々しくなってるけど5歳ってことで許してください
5歳なのに複雑な心情してるなってツッコミはすっごくわかります



2017/02/23 14:18


▽細々とした修正をしました

サイト内鍵付きコンテンツの入り口部分にText画面に戻るリンクがなかったのを修正しました(細かすぎて伝わらない修正)。
割とアクセスいただいているみたいで、そんなにご存知の方いらっしゃるのか! と喜んでおります。パスワードもうちょっとひねればよかったかなあ……
なにかText更新したいですね……あっ猫の日関連は無理ですごめんなさい

20:43 追記
DR長編ウラカタジジョウの名前変換の戻り先と鬼滅中編追いかけて背中はのbackボタンで飛べる先のページを修正しました
修正が多くて申し訳ないですほんと……



2017/02/22 08:23


▽ランクに加盟しました

ダンガンロンパ夢小説ランク「脱出スイッチ」さまとWJ総合夢小説ランク「ライ麦畑でつかまえて」さまに登録しました。のんびりゆるゆる更新していきますのでどうぞよしなにー。


2017/02/21 17:37


▽サイトオープンしました

今のところ置いてあるのはウラカタジジョウ(DR長編)、追いかけた背中は(鬼滅中編)の2つと隠しコンテンツです!徐々に増やしていければいいなーと思います!


2017/02/21 14:09


▽開設準備

弾丸長編と鬼滅中編設置完了。


2017/02/21 09:40


▽てすてす

更新記録設置しましたー

▼追記
2017/02/20 17:55


prev | next




back to top
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -