What's new?
更新は気まぐれ



▽「けいおんしたいお年頃!」公開

大変長らくお待たせしました!
というわけで、新シリーズ「けいおんしたいお年頃!」が始まりました。
こちらは照明監督がゆるゆるふわふわなけいおん部ライフを送るSS群……になる予定です。不定期更新。
attentionまだ読んでない方は読んでから「けいおんしたいお年頃!」をお読みくださいませー!!



2017/03/28 22:31


▽ちょっと改装

鍵付き部屋の更新履歴を作りました……!
最新の更新日時はTextページに出るようにしましたので、そちらで更新状況の確認お願いします!



2017/03/15 15:19


▽Illust+1

夢絵置き場に+1、照明監督のドット絵(スーロン仕立て)を描いて(打って?)みました。1風? いやいやさすがに1は難しいですごめんなさいそのうちちゃんと頑張ります。
今日は文章も更新したい……!!



2017/03/14 10:55


▽Illust+1

夢絵置き場に+1、鬼滅中編「追いかけた背中は」の夢主のイメージイラスト追加いたしましたー。横顔なのは髪型を正面から描けなかったからです(描けない髪型にするんじゃなかったとすこし後悔)


2017/03/08 20:00


▽鬼滅中編「追いかけた背中は」+1

サイト開いてから更新してなかったのに先日気が付きました。ってな訳で「追いかけた背中は」更新しました。結構短め。そして相変わらず善逸くん視点で話が進んでます。


2017/03/07 14:08


▽Short+1(PNL)

Shortページに約ネバ短編ひとつ追加しました! 今回は文字数少なめでお送りする代わりに思いっきし27日発売のジャンプのネタバレを含みますのでご注意ください! そして毎度のことなのですが恋愛要素は無いし夢主は死ぬしダーク目な感じですので予めご注意くださいませませー。
ちなみにタイトルは似てますが「午前零時の密告」とは一切繋がってません。



2017/03/04 15:07


▽DR長編「ウラカタジジョウ」+1

ダンロン長編「ウラカタジジョウ」に一話追加。なんだか一話一話がゆっくりとしか進んでないですねほんと。どうぞ気長に読んでくださいましー。
照明プラン練ってるところは割と考えながら書いてましたがテレビ業界は詳しくないのでスケジュールのあたりとかは適当オブ適当ですどうかお許しを



2017/03/01 01:18


▽Illust+2

夢絵置き場に二枚追加しました。
キメツ学園シリーズもの「風紀委員会活動日誌」の夢主とダンロン短編「ファング・ファン・ファン」の夢主です!

前者はともかく後者は短編だけなのになぜ描いたんでしょうかね。
ファング・ファン・ファン夢主のおはなし、筆が乗ればまた書くかもしれませんね。設定結構力入れて考えた子です。
「追いかけた背中は」の姉弟子ちゃんはしばしお待ちを……! 刀のデザインむずかしいんです原作刀身とか柄とか凝ってるからほら……



2017/02/28 11:49


▽Short+1(PNL)

ま、まだ26日の24時5分ですよね(震え声)
いやほらわたしまだ今週号のジャンプ読んでないですし! セーフ!!!

というわけで、Shortページにて「午前零時の密告」の続きを公開しました。今回に限り順番を投稿順より入れ替えておりますのでご了承ください。また後編公開に伴って前編に加筆修正をしております。

約ネバ、6年前、そしてタイトルの「密告」から想像はできるでしょうが最終的に夢主さん死んじゃうので閲覧注意です。なんか今日閲覧注意ものしか投稿してないな?

(2/27 10:20頃 名前変換をちょちょっと調整しました)



2017/02/27 00:05


▽Short+1(DR)

日曜の昼間からなんて文章更新してるんだってセルフツッコミしますね。若干閲覧注意めな感じですしかなーり自己投影難し目な感じです。ご了承くださいませ。


2017/02/26 10:52


prev | next




back to top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -