更新履歴 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

新履歴

2011/09/04(Sun):シリーズ/拍手レス

*年上彼女とジュニアくん/バーナビー(T&B)/Summer vacation(中編)/迷子はもうおしまい
*レスにて拍手のお返事させて頂きました


久々更新ですみません…!拍手レスも遅くなりまして……
ただ今小説の横文字数を20文字に変更してます
一応銀魂以外は変更し終わりました^^
さてさて、タイバニも残すところあと2話です、ね
はぁ…終わって欲しくないな^^;;



2011/08/19(Fri):新シリーズ/シリーズ/拍手レス

*Go straight a head !(直進せよ!)/イワン(T&B)/下心は大歓迎
*路地裏のシャム猫/ネイサン(T&B)/ストレイキャット(中編)/最初で最後
*レスにて拍手のお返事しました


夏祭りネタ二つ目はイワン
そしてうっかりシリーズ化してしまった^^;
この元気っ子ヒロイン何故か書きやすい、と言うかイワンを弄りやすい*待て
でもそのうちガブリと形勢逆転されちゃうんだよ
だってイワンくんも漢ですから*何
ネイサン夢はあと2、3話位で一応いまの中編終わらせて、タイバニ名物日常シリーズに早く突入したい
だって私はどちらかと言えばそっちが書きたいんだって…!*笑
あ、ネイサン夢に*マーク付いてますが、今回はえっちい内容ではなく
教育上宜しくない汚いスラング表現があるので注意喚起



2011/08/17(Wed):シリーズ/拍手レス/bkm

*年上彼女とジュニアくん/バーナビー(T&B)/Summer vacation(中編)/浮世に艶華
*レスにて拍手のお返事させて頂きました
*bkmに素敵サイトさま一件お迎え


拍手レス遅くなってすみません…!
更新もまたぼちぼち再開していきますね
萌えとネタをたくさん補充してきたので*笑
と言ってる側から明日から旅行行ってきます^^;
いや、旅先でちゃんと更新しますのでご安心を!
あ、それからデュラ10巻読みました!
相変わらず粟楠会組にニヤニヤしてます



2011/08/04(Thu):企画提出/拍手レス

*素敵タイバニ企画『母星』様にバーナビー夢を提出
*年上彼女とジュニアくん/ほしいものをほしがれない、なくしたがり/バーナビー(T&B)
に掲載してあります
*レスにて拍手のお返事させて頂きました


需要の少なそうな話を書くのが好きです*笑
これぞ本当の自給自足
何が言いたいかって言うと、多分近々分かります*笑



2011/08/02(Tue):企画提出

*素敵タイバニ企画『HERO/英雄』様にイワン夢を提出
*実はわたしあなたに恋をしてるんです/イワン(T&B)
に掲載してあります


何だろ、とてもテンションが高い話になった*笑
若いね、青春だね!*何



prevTOPnext