更新履歴 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

新履歴

2013/09/17(Tue):映画短編

おはようから墓場まで/ジム(SH)


2013/09/09(Mon):映画シリーズ/拍手レス

*Keep on truckin'!/消耗品軍団(ガンナー)/抱擁する熱帯夜
*レスにて拍手のお返事させて頂きました。大変お待たせしてしまってすみません…!



2013/07/09(Tue):新ジャンル

*Keep on truckin'!/消耗品(映画)


ご無沙汰しております…
リハビリも兼ねて新ジャンルに手を出してしまいました
一年以上ほったらかしにしていたのに拍手やコメントありがとうございます…!
のろのろ更新ですがよろしくお願いします

※新ジャンルはナマモノなのでパスかけてますが簡単なので
パスについての質問はお受けできません


2011/09/13(Tue):拍手レス/bkm

*レスにて拍手のお返事させて頂きました
*bkmに素敵サイトさま一件お迎え



2011/09/10(Sat):新シリーズ

*年上を口説くには、/ロイズ(T&B)/An unexpected piece of good luck.


最近ロイズさんとロバートさんが熱いです、とても
誰それとか言わないで…!笑
多分ロバートさんも書くよ^^
あと地味にユーリさんも書くかもしれない
兎虎コンビももちろんサクサク書きます、が!
取り敢えずみんなロバロイにはまればいいんだ*切実



prevTOPnext