?煙が目にしみる



--- April 3rd 0127

彼の日頃の行いのせいか?春らしい良いお天気に恵まれて、しあわせな一日でした。いい天気だねえ、ちょっと寒いね、なんて他愛ないはなしをしながら、足取りは軽く、ちょっとお散歩しながら、パンケーキ屋さんでランチを。甘い甘いパンケーキにメイプルシロップをたくさんかけて、楽しそうに食べる彼を眺めながら、なんだかわたしも嬉しくなっちゃったりして。あーんして食べさせてもらったりして(ふと振り返ると大変恥ずかしいことをしていた)。
お見送りはいつもの別れ際のようにあっさりで、改札を通っていく彼の後ろ姿を見送ったあと、歩きながらちょっと泣いた。春の陽気に包まれて、なんだかさみしいのと、謎の解放感と、いろいろごちゃ混ぜの感情、でもそれは決してネガティブなものではなく。さよなら先輩、またね、がんばってね、会いに行くね。元気でね。



///blind


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -