?煙が目にしみる



--- April 21st 0254

特に何事もなく、毎日が過ぎています。
内容の無いLINEのやりとりが日常的に行われており、特段問題と思われるところも挙げられず。いいようなつまらないような、でも、彼に心を煩わせられることが減って来たというのは喜ばしいことなのではないかな、と思っている。
それより、三年生になった途端に就活だインターンだなんだと騒がれて、学年の様子ががらりと変わって。まるで受験期を迎えた高校三年生のようです。自分の将来のことの方が不安でたまらなくて、泣きたくて逃げ出したくなる、近頃はそんなことをよく考えています。私の将来とは一体。



///blind


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -