13.11.09(Sat)01:56

…流石に、少々疲労した。予想通りに女神像近辺には魔物達の統率者がいた。その正体は女王蜂だったのだが…成程、それならば虫系や植物系の魔物を従えることが出来ただろう。
毒とは中々恐ろしい、暫く針は見たくないな。何度アルディールの世話になったか。女王蜂が炎に弱い点にも助けられた。
コメント本当に感謝する、有難う。今日中に返事をさせて頂きたいが明日になったら誠に申し訳ない。


 13.11.09(Sat)00:10

あの盗賊、大事な物は持ち出して行ったけど色々な宝箱を残してたみたいだ。さすが、なかなか複雑なトラップ仕掛けるなー!
どうしても解除できないのも二つあったから、どっちも仕掛けをメモしておいた。もっと勉強していつか絶対解除してやる!
お宝のことですっかり攻略した気になってたけど、まだ女神像まで辿り着いてないんだった。これから行ってきます!


 13.11.08(Fri)03:09

…挙動不審とは失礼な。俺は普段通りに平静だ。
隠し部屋にてスイッチの法則が纏められたメモを発見した。恐らく盗賊の物だろうが、今は有難く使わせて頂こう。これで漸くこの階を突破出来るな。
嬉しいことにこの場までは魔物もやって来ないようだ。今日は体を休めて、明日最上階へ向かうとしよう。…そろそろ見張りの交代の時間だな。それではおやすみ。


 13.11.08(Fri)00:28

空白部分を重点的に探索してみたら盗賊が潜伏してたらしい場所を発見したよ。成程、中々見付け難い場所に隠れ家を作ったものだね。まったく、クラウスの興奮振りといったら。
そうそう、魔力の流れを少し弄ってみたら此処から他の場所へも空間を繋げられたよ。ルーファスが明らかに挙動不審だったから、既に何かしたんじゃないかなぁ。


 13.11.07(Thu)21:48

ううん、五階の探索に手間取ってる!壁がぐるぐる回るからどこにいるか分からなくなりそうだし、魔物達も手強くなってきた。
でもいつも以上に慎重に地図を書きながら歩き回ってみたら、ちょっと不自然な空き部分を発見。もしかしてこれってビンゴ…!?
それとコメントをホントにありがとう!遅くなってごめん、返事させてもらったっていう報告しとく!


prv top nxt

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -