13.11.11(Mon)21:44

俺、ヴァルターさんに褒められた…!?明るさなら自信があるクラウスです!
今日は冒険者ギルド行ってきたー!あの解けなかったトラップの情報が欲しくてさ。実家に聞けば分かるかもしれないけど、それってなんだか悔しいしな!
盗賊の人達の話だと、やっぱりあれは複雑なトラップだったらしい。先輩達でも解除方法を調べるには時間かかるらしいから、明日また行ってみる予定!


 13.11.11(Mon)05:21

少し身体を動かしたい気分になって、宿の部屋から出て散歩してきたよ。やっぱりこの位の時間は良いね、朝に弱い俺は深夜や明け方が好きだなぁ。
それにしてもこの街はこんな時間から元気だね。近くにある食堂からは食事を準備する音が聞こえて来てたよ。
明日は久々に一日中ゆっくりと街で過ごせそうだし…何をしようかな。何れにせよ俺は宿屋の中にいそうだけれど。それじゃあおやすみなさい、良い夢を。


 13.11.10(Sun)15:40

依頼人への報告を昨日終えたら、いたく感動をしてくれてな。食事ばかりでなく宿までも頂いてしまった。もっと長く泊まっても良いと言って下さったが、いつまでも厚意に甘える訳にも行かない。今日は通常通りに宿屋で過ごすとしよう。
あと数日はこの街にいる予定だ。ここにも一月ほど留まったか、また違う場へ向かうのも良いかもしれないな。
コメントの返信も終えている、遅くなり申し訳ない。いつも感謝する。整理もしたいのだがそれはまた後程にでも。


 13.11.09(Sat)15:59

朝まで頑張ってくれたアルディールが起きてきた。女神像への呪文は上手くかかったみたいだ、魔物達の気配が消えてる!五階の仕掛けを解くメモはあるし魔物達はいないし、降りるのはだいぶ早く済みそうかな。
これから街へ向かって依頼してくれた人達に報告する予定!これで街の人達も今度からこの塔にお参りに来れるはず。街で落ち着いたら、返事とか整理とかしたいって思ってる!


 13.11.09(Sat)03:36

どうやらあの女王蜂は、女神像の聖気に反応した結果知性や魔力を手に入れたようだね。聖気を魔力に変換するなんて羨ましい、俺もその能力が欲しいくらいだよ。
女神像に魔物避けの呪文を掛け直しているところなんだけれど、これも中々難航中だね。像の効力を失わせずに上掛けするとなると…聖気と魔力を上手く練り合わせる必要があるなぁ。
やはりコメント返事は明日になってしまうかな、申し訳無いね。挨拶に行きたいところもあるんだけれど…それも後日に。ありがとうね。


prv top nxt

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -