13.11.14(Thu)02:30

…ね、もしかしてルーファスに根に持たれてる?でも残念ながら俺はアンデッドじゃないよ、単に夜型なだけ。朝から元気に行動出来る人は凄いよね、これにも一人思い当たるけれど。
今日は村で少しだけ買い物。アンデッド系がいるなら必要な物、準備する物も変化してくるからね。一応聖水は沢山買い込んだけれど、これだけで倒せたら苦労はしないよねぇ。とは言え、無いよりは圧倒的に違う筈だよ。
お待たせして申し訳無いな、コメントには明日返事をさせて貰う予定。いつも本当にありがとうね。


 13.11.13(Wed)12:32

朝の乗り合い馬車に乗ったら昼前には村に到着出来た。成程、確かに近いな。先程屋敷の下見にも行ってきたが…昼間にもかかわらず窓に人影は見える、呻き声や泣き声は聞こえる…。夜にこの辺りを通り掛かれば相当に恐ろしいだろう。…正直に言って今でさえ、もう近付きたくないところなのだが。
…ところで、昼にも動けるが夜の方が活性化する、という文面だけ見るとこのパーティーの誰かを彷彿とさせるな。


 13.11.13(Wed)02:47

アンデッド…ねぇ。夜しか行動出来ないかと思いきや、意外と昼間でも動き回るんだよね。夜の方が活性化するのは間違いないけれど。
クラウスが持ってきた依頼は受けることにして、今後の予定については相談済み。屋敷近辺に小さな村があるから、一先ずはそこを目指そうと思っているよ。有難いことに乗り合い馬車で行けば直ぐに到着するようだね。
ああ、そうそう。先日の塔についても纏めたいけど少し面倒なんだよね。…こういう時の為のリーダー、と。


 13.11.12(Tue)18:05

ギルドで話聞いてきた!先輩達に教えてもらって仕組みはやっと分かったけど、実際にこれを解除するのは難しそうだな。うーん、悔しいけどまだまだ実力不足ってことか。練習頑張ろう!
ところで、貼り出されてる依頼に面白そうなの見つけた!『森の奥に佇む一軒の屋敷、そこに潜むのは闇より蘇りしアンデッド。志半ばに帰還する冒険者多し、依頼達成者には賞金授与。詳細はマスターまで』……ほう。


 13.11.12(Tue)02:33

剣の製造に関する興味深い本を発見したので読んでいたのだが、気付かない内に没頭していたらしい。いつの間にかこんな時間になっていた。
読書も決して嫌いではないが普段は中々機会がない。故にどちらかと言うと知識よりも実践に傾きがちだろうか。知識あっての実践だとは重々理解しているつもりではあるのだが。
それではおやすみなさい。


prv top nxt

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -