×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

||| Nov 02, 2018   

こんにちはミアです!

最近、寒くなってきて布団から中々出られいです。笑

そんな冬眠モードのせいかサイトも冬眠気味ですみません。

晩秋……というか冬ですが、読書の秋を満喫しております。笑

ライトノベルあまり読まないのですが、ひょんなことからライトノベルの手軽さに惑わされて財布の紐がゆるゆるになりました。涙

かっちりした文章を読むのが好きだけど、実際自分が書くとなるとハードル高いのでライトノベルは創作するのにも参考になるなあ、と付箋&マーカーしまくりです。笑

ゆるりと更新したいと思います。

at 13:25

||| Oct 26, 2018   

こんにちはー!ミアです!

拍手文追加しました〜!
今回は皆さまからご好評頂いてる、オフィスラブシリーズです!

オフィスラブシリーズはこのネタで連載してほしいと、言ってくださる方が結構いらしてとても嬉しいです!

みなさんも、カカシくんとオフィスラブしたいんですねぇ〜笑笑

また、ふらっとオフィスラブシリーズ投げ込んでいきます(*^^*)

・・・

今日はちょっとだけ遠出するのですが……
カバンに玉ねぎが詰まっててめっちゃ重いです。爆笑
なぜ、玉ねぎかと言うと貧乏学生してる弟の家にも行く予定があるので、食糧を持って行け!と言うことで母から預かりました!笑

いい歳してカバンに玉ねぎ詰めて歩く女です。笑

カバンに玉ねぎ詰めてる姉も姉ですが、弟もなかなか強者で……
実家から七輪を持って帰るとか言い出し、電車で2時間の道のりを七輪を抱えて帰りました。笑



at 09:14

||| Oct 18, 2018   

▼追記にて拍手お返事(10/17)
..more
at 21:27

||| Oct 18, 2018   

こんばんはー!

ルームメイトはゴースト完結です!

ちょっぴり物足りないかもしれませんが、是非とも自家発電してみてください!笑

あとがきにて色々、つぶやいておるのでよかったらそちらもどうぞ!




アンケートご協力して下さった方ありがとうございます!

気狂いロック・スターが好き!と言ってくださる方もいらっしゃって本当にありがたいです(*^^*)

更新停滞させてごめんなさい。
ゆるりと更新してゆきまするゆえ。

これからも何卒ご贔屓にしておくんなまし!

at 21:20

||| Oct 16, 2018   

▼追記にて拍手お返事(10/15)
..more
at 16:48

 prev | next