×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

||| plus alpha

◎「恋のお手本」、読ませていただきました!〜の方

嬉しいお言葉ありがとうございます!
読んで頂けて嬉しいです!
leap!さんの「六代目火影の職権乱用」とっても素敵なお話なので、もし読まれていなかったらぜひ!!

カカシ不足を充電して頂けたとのことでしたが、今回は糖分は少なめで申し訳ないです。
でも、わたしにとっても特別な作品になったのでほっこりして頂けて本当に嬉しいです!
過充電になるほどきゅんとできるお話が書けるように頑張りますので、これからも遊びに来てやってくださいませ(*^^*)

拍手文の続きを妄想してくださっているとのこと、どんな展開を想像して下さっているのでしょうか?!気になります!笑

コメントありがとうございました!


Oct 16, 2018 16:48
browser-back please.