傲慢 ルシファー(ルシファー・ルシくん)
俺様だけどちっちゃい。
ツッコミ
心底怒る(ブチギレる)と青年の姿になる(無茶苦茶怖い)
一度なると怒った分だけ青年の姿から戻らない


憤怒 サタン(サッくん)
短気で怒りっぽい。
ツンデレで地味にお母さん←
ベルフェゴールが好き
青年姿の傲慢が苦手
相手のことを貴様と呼ぶ


怠惰 ベルフェゴール(ベルフェ)
めんどくさがりだが大概のことは人並み以上にやってのける
趣味は寝ることと、サタンと一緒にいること


大食 ベルゼブブ(ベルゼ・ゼブくん)
食いしん坊。料理は考えないものだよ、感じるんだ←名言
ほのぼの系男子
アスモデウスにのみ毒舌。


色欲 アスモデウス(アス・アッくん)
えっろい。色気ムンムン。お部屋に色気が充満すると色気を吸い込んでしまった人が発情します。
でもややヘタレという若干残念な人←


嫉妬 レヴィアタン(レヴィ・レヴィくん)
わんこ系男子
「いいなぁ」が口癖
やや鬱気質だが立ち直りも早い


強欲 マモン(マモンくん)金銭面担当。
散財するが役に立つものばかりでセンスもいいので文句は出ない
「あれもそれも欲しい……よし、買ってしまえ」←


はっじまーるよー←





- 1 -

←□

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



もどる



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -