▽ ♯雨谷さまへ!)^o^(

†風月†
遅くなってしまい申し訳ありません!orz

私も雨谷様とお話出来て幸せですー*\(^o^)/*

これからもよろしくお願いしますね!(*^^*)

ただいまエド紫製作中です!
少々お時間頂くかもしれませんが、もう少しお待ち下さい( ´ ▽ ` )

それとメールのお返事は追記に書かせていただきましたー!
どうぞそちらも…((

あと夜猫のコメント返信がまだなのでもう少しお待ちください!返信が帰ってき次第下記に追加します!

*返信きたので載せますね´`*

☆夜猫☆

我らが女神、雨谷様おはこんにちばんは!*゜(●´∀`●)。*
コメント、毎度毎度ありがとうございますっ


リクエストのチェ紫は、甘々にするかギャグ甘にするか悩んでおります(笑)

とりあえずチェスロックを可愛くしたいと思っています(`・ω・´)+

そのかわり、バイオレット先輩がなかなか言うことを聞いてくれないのですが((((

季節の変わり目は風邪を引きやすいので、お気をつけてくださいね!
(夜猫はすでに風邪を引きました。完治してますがw)

では、また(*´∀`)ノシ





追記→メールのお返事。風月から。



\\追記//

2014/02/28 03:17(0)


prev | next





メッセージありがとう!!


prev | next



コメントしますか?

名前:
内容:
最大1000文字まで
下記の画像に表示されている数字を下のフォームに入力して下さい。


管理人にのみ表示したい方はこちらにチェック




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -