▽ ♯雨谷さまへ!)^o^((追記)


風月からのへんじですー

毎度コメントありがとうございます、雨谷様、バイオレット先輩、エドワードちゃn((

わわわ私なんかのコメントではしゃいでくださってありがとうございます!

大丈夫ですよー私なんか嬉し過ぎて床這ってますので\(^o^)/
緑「一種のホラー映像だな、あれは」

大好きな三名様(雨谷様、バイオレット先輩、エドワードちゃん)に尊敬だなんて言われrrr嬉しすぎtttttttくぎゃぴきゃっ^q^
緑「とりあえず落ち着け」

大丈夫ですwそこまで名前の知られている学園でもありませんしw\(^o^)/きっと誰も分からないはず
伝統の厳しさにはびっくりしました(・・;)本当にこんな学校あるのかと…


もう本当に小説ありがとうございました!嬉しくて嬉しくて…
もう何回も読み返してますw)^o^(

足掻きましょう、そして是非公開した際はリンk((
公開するにせよしないにせよ、頑張ってくださいね!o(^∀^)o
緑「もし公開してくれたら風月がブリッジしながら雨谷様宅までお邪魔するようだ。念の為戸締りをきちんと確認して就寝してくれ。」

自信持ちまくってください。そして私にその文才を少しでもいいのでくださいOTL←



紫「ぼ、ボクも雨谷さんの誕生日祝うから…」
緑「(これが俗にいうツンデレのデレか…!)
俺もバイオレットも、(今は姿が見えないが)レドモンドとブルーアーも、そして風月も、雨谷さんの誕生日を祝わせてもらおう。」

キリ番報告くる度に凄く嬉しいんで…本当にありがとうございます!
もしまた何かリクエスト等思いつきましたらどうぞ遠慮なく!
紫「て、天使…………雨谷さんにならそう言われても良いかな…ありがとう…」

ニヤニヤと破顔しまくりながら飾らせて頂きました…!
うへへ何度みてもバイオレット先輩たちがかわいいかわいいうへへへ←

良くまああのバイオレット先輩をP4にしたなあとも思いますね、あのセリフはww
いやまああのセリフで紫寮のイメージはなんとなーく察することができますが((
他にも校長に対しての「それってボクらに自治を任せてサボって……」発言もですよねw)^o^(グリーンヒルが叱ってましたが
でも、
グリーンヒルがデリックのこと撲☆殺しちゃったてへぺろ☆シーンの時、デリックの友人達が逃げようと外へ出ようとする際に伝統を守る為真っ先に動いて扉塞いでいたあたり、心の奥ではグリーンヒルと同じ位伝統に誇りを持っていたんでしょうねー…(´・_・`)かなしい

それw取り敢えず面白ければなんでもいいや精神の現れなセリフw
そのセリフを読んだ瞬間に「あっ、この子のキャラ確定したわ」となりましたww
紫「グリーンヒルにいたっては初登場したときに予想してた性格が最後まで全くブレなかったけどね」
(初見時の感想:あーこのデコ、絶対脳筋だな、運動馬鹿だよ絶対。そしてきっとヘタレで女性慣れしてねえDTww)

ロナルドw
私もロナルド好きですよ\(^o^)/なんかツボにはまる
誰かドロセル知りませんかねー…(´・_・`)

意外と周りを見て冷静に状況分析してるエドワード格好いい…!(クリケット大会の時、青寮が音楽でバット振ってることに気付くとか)

にてますー\(^o^)/
私の場合はそのようなキャラ(★金髪(または色素薄い)碧眼系美人 ★黒髪で色白美人)や、
フード被ってたりメイクしてたり、血色悪かったり根暗だったり、男の娘だったり双子だったり、あからさまに死亡or離脱フラグ立ってるキャラを好きになる傾向が((
一概に言えば敵役かマイナーキャラ←
エドとバイオレット先輩は本当に天使です可愛すぎて息が出来ない

私なら絶対に戻ってこれなi((あたりまえ
敵前逃亡しちゃいます←←
かわいいしかっこいいしうおおおおおえどおおおおおおお!
緑「…風月、俺の寮弟が震えているから近寄らないでくれ…」

ミッドフォード家丸々欲しいです。皆私の所においで(不審者顔)

16巻のカラーページいいですよねー!\(^o^)/引き伸ばしてポスターにしたい

い、いやし…
紫「あ、風月が嬉しさのあまり泡吹いて失神した」
緑「いやバイオレットそんな冷静に実況してないで警察を呼べ、こいつは不審者だ」

マイナーは正義なのだよ…!((

緑紫、読み専なのですかー(´・_・`)なんか残念
もし書く機会がありましたら(殴
次はなんのバトンやろうか色々考えてますw

それでは!またー\(^o^)/♪
あと、たまに返事が遅くなるかもですがご了承ください…
長くとも五日以内にはきちんと返信させていただきます(=´∀`)人(´∀`=)
2014/02/28 03:17


prev | next





メッセージありがとう!!


prev | next



コメントしますか?

名前:
内容:
最大1000文字まで
下記の画像に表示されている数字を下のフォームに入力して下さい。


管理人にのみ表示したい方はこちらにチェック




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -