2011/08/11
たんぺん(裏)と長編35話こうしんー
ぜんぜんお誕生日関係ないけど(笑)

あらためてクラウドおめでと!(*´ω`*)




2011/08/11
朝から裏書くとか…よくやるな私…(白目)
でもがんばる、せっかくお誕生日だし。
あとデュラはやく読みたいから←




2011/08/10
いやだ今日晋助の誕生日なのにクラウド書いたり臨也書いたりしてたら忘れてたわ!
高杉だいすきちゅっちゅ




2011/08/09
ぜんぜんどうでもいいけど今日upした臨也夢、
ヒロインはシズイザ派だけど私はイザシズ派です。
静雄は天使なので。
受。




2011/08/09
明後日のクラウドの誕生日にupする予定の短編なのに何故あえて時間のかかる裏をチョイスした私
0時ちょうどは無理かもだけど、が、がんばります…




2011/08/09
いざや夢UPしたー
だいぶ性格丸くなっちゃったな。臨也むずかしすぎるわ
でも書いてて楽しかったです。
いちばん気にいってるのは、タイトル。
U・ω・U ←これにしようか
▼・ω・▼←これにしようか
迷ったけど黒いほうが臨也っぽいから下を採用。
4巻とか9巻の表紙、よく見たらコートに犬耳ついてんですよ…
なんなの折原うぜえかわいいだいすき




2011/08/09
臨也夢書く参考にデュラ9巻の挿絵だけ見た。
やっぱ臨波もえ。
と言いながら夢小説を書く。




2011/08/09
クラウド誕生日なのに猛烈に臨也夢が書きたい。
二本書きたい。いちゃいちゃしてるのとシリアスなの。
いちゃいちゃの彼女は腐女子設定で書きたい←
明日発売のデュラ10巻に思いを馳せてたら脳内折原まみれだよ!臨也ェ…!

近所の本屋今日フライング発売してないかな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




2011/08/09
クラウドの誕生日は短編長編1個ずつupしたいなー
なんとかなるかなあ←ひとごと

今日は寝ますおやすみ(σω-)。о゚




2011/08/08
拍手レスしますた(*´ω`*)

prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -