2011/08/24
読み返すほど臨也夢ふつうにupしたらよかったなーって思う。なんか前のと微妙に続いてるし長いし。
でも他ジャンルばっかり更新するのもどうかと思うし
何より臨也夢をふたつ続けて置くのが嫌(笑)
なんかめっちゃ臨也好きみたいで!むかつく!!!
べつに好きじゃないよ折原なんか!!!

でも貧乏性なのでそのうち移動させるかも。
やっぱ名前も変換したいしねー




2011/08/24
臨也夢書いたけど普通にupすればよかったと思うくらいの長さになった。
まぁいいか←
次は頑張ってクラウド書きます




2011/08/23
なんか書きたいけどクラウドのネタが浮かばずオリジばっか浮かびます。
小説家とあほな女の子があほみたいにすれ違う話を書きたい(笑)
あとサラリーマンと女子高生とか。
先生と生徒とか(ひだまりとは別の)

あと臨也と腐女子彼女の続き。あのふたり周りにいたら絶対うざいですよね…うざっぷる…

臨也夢と先生×生徒はともかく、
小説家のやつとサラリーマンのやつは長くなりそうなので別で書こうかな!




2011/08/22
ドラえもん大好きな友達に「なんでドラえもんズでドラえもんだけ全裸なん?」って聞いたら
「べつにドラえもんが服を着てないのは羞恥心がないからじゃないねん。他の奴らは趣味やねん。ペットが服着てるみたいなもんや」
とわかりやすい答えが返ってきた。なるほどー




2011/08/22
昨日ドラえもんの映画を見ながらした友人たちとの会話

友人T「しずかちゃんビッチ要素あるな」
友人A「みんなをうまいこと操ってるよな」
私「手の平で転がしてるよな」
A「小学生とは思えん体してるしな」
私「谷間もくびれもあるで。超性的やな」
T「まひるより乳でかいな」
私「おまこのやろ(^ω^#)」

国民的アニメを見ながらする会話としておかしい。
でも最終的に「しずかちゃんは勇気もあるし肝が据わったいいキャラだ」ってことに落ち着いた。
しずかちゃんごめんね。




2011/08/15
ザクエア書いたよー(・ω・)!



2011/08/14
鈴と真綾の結婚記念というわけでもないけどザクエアが書きたいなあ。

昨日の夜から脳内パーティーが終わる気配がありません。
鈴は9年、真綾さんは7年もファンやってるので、ほんとにもう嬉しくてしかたない!
やっぱり付き合ってたんか!っていう。
ついったーで荒ぶりすぎてすいませんでした←
あーしあわせ
ザクエア書きます




2011/08/14
だいすきなサイトさん2件と相互させていただきました。
ご訪問の際は失礼のないようお願いします。

\(^O^)/




2011/08/11
ていうかアクセス数が昨日より200くらい多いんだけどこれはクラウド誕生日効果なの?

毎年だけど長期休暇になるといきなりアクセス数が跳ね上がるからハラハラします(笑)




2011/08/11
前からだけど私の書く文章って着地点が定まってないからフワッとしてるよね…
今日あげた裏ももっとあほえろく書きたかったのにむりだった←
むーん


prev | next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -