零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼09/04レス

■茶さんへ
こんにちは茶さん!
リンクありがとうございます!!最初見た時、顔から火が出ましたwむしろ火どころか一種の火災レベルで!
しかも先日はくわっ!を送っていただいて嬉しかったです〜^^

ナインいじり楽しかったですのでそう言ってもらえると嬉しい!!>///<
大阪じゃあいじられるのは美味しいとかい言うので、ならばいじり倒してやろうじゃないか!と愛が先走ってやらかしました;;うっかりSの血が騒いでクイーン等がキャラ崩壊してますががが…!

FFオンリーまであと三週間…!は東京の方ですね、ちょっと迷い中なんですが東京はお金使いすぎる冬の方が零式本多いかなァと思って…。今は行くか行かないか迷い中なんですよね><どうしよう!!でも茶さんが行くなら行こうかしら…。ああああ悩む〜!

あ、でも11/20の大阪は絶対一般で行くので!もし大阪に来られるのなら、私でよければスケブを描きますよ〜^^
アナログはごまかしがきかないので残念クオリティですが;;;良かったら、ポストカードとかまだ見れる絵も持って行ってお渡ししましょうか!じゃないと鉛筆の絵だけっていたたまれないです><;;;;
うーん、別に一般参加の方に…とかは気にならないですね。良く頼まれて二次会のカラオケとかでフリーダムに描かきますし!でも多分絵を描く場所がないかなァ、と…。多分、ですが…!><


どうぞどうぞ!またお話しかけてもらえるの、お待ちしております!ノシ


comment : 0
4th.Sep.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -