零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



うおおおお頭いてえええ!じったんばったん!!明日もバイトなのにいいいい!!!
すみませんレスとか絵の投稿は明日します><!!!うーん可笑しいなァ。濡れ鼠になったのが悪いのか、乾かさなかったのが悪いのか、まあバイト中だから乾かせないが。まずいという理由で風邪薬を飲まなかったのか悪いのか、もう今の私にはまったくわからんわ…!

まあ今週は全然場所も違えば時間も違うからつらかったのかも;;;;
お金欲しーンだよコラ。← とナインさん風に言ってみるwww

まだ俺は元気だー!元気100%アソパソマソ!!!><

…ハァ、まあ風邪ネタって本人が風邪になるから思いつくんだよ、と。こんな時におバカ担当兼わたしの癒し要因のナインとオカンみたいに最低限の世話をしてくれそうなキングはどこに行ったら買えますか?むしろその二人が絡むなら私邪魔。ああ発売日は10/27でしたっけ?え?そんなモノの発売日じゃないって?いいじゃない!!妄想はプライスレス!!!



…うんバカやってないで、とっとと寝よう。ノシ

comment : 0
4th.Sep.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -