零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



まって!めっちゃ美味しい設定を私としたことが、見逃してた!!

軍令部長、通称あのハゲの2ページ目
一時期は、軍事教官として若きクラサメやカヅサを指導している。


若きクラサメやカヅサって、同期だから同時期に教官指導があったんですよね?!←
あのハゲ、こんな時だけ良いことするなんて!ただのハゲじゃねーんだな!835年から二年間だけ、軍事教官してたみたいだから、え?今のストーリーの魔導院解剖作戦が842年で、クラサメさんは26歳だから…。

七年前…。え?19歳、だと?え?
てことは候補生は18か19に卒業してるのか。えええ?じゃあ、朱雀四天王は何歳なんですか?教えてー!
なにこれ妄想が楽しすぎる!!

comment : 0
25th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -